jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36453
バンクーバーでマーガリンのような物ありますか?
by 無回答 from 無回答 2021/05/18 19:55:26

バターはよく見るのですが、もっと軽いマーガリンのような物を探しています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 19:58:43

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 20:55:33

スーパーなどいろいろ売ってあると思いますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 21:37:38

情報ありがとうございました。明日買いにいきます
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 23:01:26

日本のに比べるとしょっぱいです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/19 00:37:44

Becel でしょうかね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 14:45:48

マーガリンは普通にあります。たぶんバターよりも沢山あると思います。
山ほど売ってるマーガリンを、どうして無いと思うのかな、と思ってふと日本を思い返すと、日本ってマーガリンも四角い容器に入って売ってたりするから、つい四角いものを探して、見つからないのかなと思い当たりました。
どういうわけか、こちらのマーガリン容器は丸いものが多いです。
丸い容器を探してみてください。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 15:02:11

っていうか、最近日本から来た な主婦が 頻繁にここのサイトを利用してて、うざい。

そして、ずーーずーーしいこと。 もっとくれ、もっとくれ 無料でほしい感がたまらなかった。

マーガリンぐらい、どこのスーパーでも売ってるでしょ。 あまりにも無能なトピがひどすぎて、
腹立つわ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 16:11:31

そんなことで腹立ってたらあなたの人生はずっと怒りっぱなしでしょう。

落ち着きなさいよ。そしたらきっと今よりは少しは幸せになれますよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/19 20:50:22

それにしても、ひどいトピだ。怠け者すぎる。バターコーナーに行けば隣にあるでしょ。

みなさん、まともに返答してて、やさしいですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 21:20:40

こっちのマーガリンはバターの代用ってのが多いから
日本のどマーガリンを期待して買ったのにハズされてるだけだと思う
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 10:40:14

日本のマーガリンと味が違うのですか?
気が付きませんでした。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 11:30:12

マーガリンを使わなくなってもうしばらくたつので今もまだあるか分からないけど、
I can't believe it's not butter margerineと言う名前のマーガリンは比較的おいしかった記憶があります。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 11:34:34

バターとマーガリンの値段ってあまり変わらないのに、あえてマーガリンを選ぶ理由が知りたいです。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 12:06:51

>バターとマーガリンの値段ってあまり変わらないのに、あえてマーガリンを選ぶ理由が知りたいです。

上の方は似た食べ物を値段オンリーで選んでいるんでしょうか?
多くの人は、高い安いよりも、味や成分などで選んでいると思います。
「値段が変わらないのに」と言う場合は、その両者がほぼ同じだと仮定して初めて成り立つ質問です。

バターもマーガリンも油脂から作られていますが、大きな違いは、バターは動物性の油脂で、マーガリンは植物性の油脂で、成分も違えば味も違います。

昔はマーガリンはトランス脂肪酸が体に悪いということで問題になっていましたが、近年はトランス脂肪酸については、バターもマーガリンもほぼ同じようです。

なぜ動物性の油脂由来のバターではなく、植物性由来のマーガリンが必要なのか?という質問ならわかりますがね。動物性のものは避けている人もいるだろうし、柔らかいマーガリンの方が使いやすいと思う人もいるでしょう。

私はお菓子作りにはバターを使うことが多く、サンドイッチにはマーガリンを使うことが多いです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 12:08:12

あとマーガリンはビーガンだからね
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 10:25:24

うちでは以前はマーガリンを使っていましたが、今はバターを使っています。
やっぱり体に悪いというのが理由だったと思いますが。

バターとマーガリンの違いは、私はあまりこだわりが無いのですが、風味じゃないですかね。
だからお菓子作りにはバターを使ったほうが良いみたいです。

トピ主さんは”もっと軽いマーガリンのような物を”お探しとのことですが、
それはソフトなものということでしょうか?
バターも室温で使えば、柔らかくてパンにも塗りやすいですよ。
バターは冷蔵保存の物と思っていましたが、
バターベル等をつかって室温で保存すればいつでも柔らかいバターが使えます。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network