jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36448
風俗嬢
by 無回答 from バンクーバー 2021/05/17 20:49:11

日本で風俗業(キャバクラは除く)だった方っていますか?ピンサロやデリヘル、ソープで働いてた人。
普通に主婦している方が、元風俗嬢だとしってびっくりしました。それと同時にお子さんや旦那さんが可哀想になりました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/17 21:12:54

英語がまともにできないのがカナダ人と結婚する女は気をつけている。
リセット女多いし。日本の職や家族を聞いて濁したり突っ込んだ質問答えられない人はなにかあるよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/17 21:15:49

なにっ!? お誘いがあったのですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/17 21:28:41

日本全体での風俗嬢の人数は30万人、
20代に限定すると20人に1人は風俗嬢とも言われているので、たまたま元風俗嬢の方に会うこともあると思います。
それぞれ色々な事情があると思いますし、今幸せな家庭をお持ちなのであれば、過去のことはどうでもいいのでは?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/17 23:51:00

旦那さんは、奥さんの過去を知っている上で結婚したかもしれないし、
まぁ、気にしない男性も中にはいますからね。
ただ、やっぱりお子さんには知られたくはないんじゃないですか?

性風俗はAV女優と違って、映像には残らないけれど、
それ以上の数の男性を相手にするわけですからね。
プロのAV男優なら、女性の扱い知っていて、性病なし、清潔にしていますけれど、
素人男は汚かったり、女性の扱い知らない、粗暴な場合もありますから、
過酷な仕事ですよね。まぁ、税金払わない人も多いし、手っ取り早く稼ぐ方法として、
する女性もいるんじゃないですか。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 00:18:22

トピ主さんは、どうやってその方が元風俗嬢と知ったのですか? 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 08:02:24

というか過去ほじくるのよくないと思うよ。
処女で結婚したわけでもないんだし、日本の子供は半分は生まれてこないんだし。

過去ほじくって何もいいことないから。

それと日本人なんか貞操感をどっかでアジアなのに洗脳されちゃったんだけど。

アジアはつい最近のタイやフィリピンなんか見て分かるように。

家族のために身を売るのはいいことっていう美徳だったからね、日本も。

最近洗脳されてダメになったけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 08:34:11

> アジアはつい最近のタイやフィリピンなんか見て分かるように。

自主的にお金のためにやっている人と家族のために身を売っている人の割合が、その辺の国と日本とでは全然違う。日本であれば生活保護で生きることもできるがその辺の国では難しい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 09:14:43

といっても戦後だからね。そういう風になってきたの。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 10:26:32

話題になっているトピ主の知り合いが戦後の人ってなら分かるけど違うじゃん?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 10:42:50

だけど吊るしあげちゃいけないと思うよ。
特にカナダ来て過去から開放された人は多いじゃない。

かわいそう。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/18 11:45:58

回答に難しいトピですよね。風俗嬢は絶対に悪いとは言えないのかもしれないよね。それしか高額の収入がなかったとして、家族に病人を抱えていて支払いに困窮したいたとか・・・。
トピ主さんの見方は分かりますよ。でも一概に決めつけてはいけないかも・・・。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 14:08:11

トピ主がどうやってその人が売春婦と知ったか知りたい。

風俗嬢も 2通りあるよ。

1.シングルマザーや、家族に病人がいて、家族の為に働かなきゃいけない人。
  (同情できる)

2.紀州のドン・ファンの元妻のように、楽な金稼ぎしかしない人。
   (同情の余地なし)



Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 14:17:52

別に風俗嬢でもいいんだよ。
ただ人間性を否定しちゃいけないと思う。
それだけは。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 14:29:19

貴方様のお友達が風俗嬢なのは、勝手であり、こちらには関係ありませんが、
風俗嬢のママが近くにいたら、ママ友にはなりたくないな。私のような普通の人間も、友達選ぶ権利あるんで。 そして、選ばせていただきます。 

性商売はその方の勝手。 一般人が友達選ぶのも勝手。
人間性は認めますよ。どうか、遠い所でやってください。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 14:59:45

あのさー、そんなにそういうのいやならサウジに行きな。

このグレーで素晴らしい去りがたい世界がいいんだよ。
一般人?ナチはお前は。多様性を認められないならカナダ向いてないよ。

売春婦のお姉さんがパーラメントヒルで売春に労働基準をつけろと抗議する国なので。
政府は困っちゃってるけど。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 15:28:08

↑ お前は AV男優とでも結婚してろ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 15:32:33

小学生のガキみたいなのが一人いるな
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 15:52:10

そういうのが一人二人いたってなんとも思わないけどね。
トピ主のだんなも世話になってんだろうし。
トピ主の論法でいけば、トピ主とトピ主の子供だって低俗な女と寝た男の可哀想な妻と子供。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 17:39:29

移民の国は過去がどんな出でもリセットと言うか消してくれる所が恐ろしいよね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 17:54:57

まぁ、ほとんどの男性は、例え自分がキャバクラや風俗に行ったとしても、
性風俗に勤めていた女性は、結婚相手にはならないけれどね。
付き合うには良いにしても、結婚となるとリスクが付きまとうから。
ネットに情報でも流されでもしたら一生もの。
だから、トピ主の知り合い女性は、カナダに来て結婚したわけでしょ。

それに、日本人だけじゃなくて、カナダ人女性の中にも、
エスコートをしていた女性もいるかもしれないし、男性でもそういう仕事している人はいるし、
言い出したらキリがない。

もちろん、トピ主さんが生理的に受け付けないなら、仲良く付き合いをする必要はないし、
大人の対応をすればいいだけ。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 18:00:46

だって新世界は、そういった過去や出生地を捨てて、自分の宗教(特にアメリカ)や迫害(ユダヤ人)、戦乱を忘れて平和にやろうとした人が礎だから。

日本みたいに家柄とか、出自とか貴族でなければカナダは関係ないよ。
まあ、インディアンの皆さんには申し訳ないことをしたんだけどね。

だから家柄とか過去をバンバンいう人はカナダ向かないんじゃないのかなーと思う。
これは自虐もあるんだけど肌の色で、うちららはまあ、二級市民(アングロ以外)だったからね。
でも、トルドー政権からそれやめにしようと努力してるから、どうなるか。

ただ、今までいろいろアングロで占めてた期間はスキャンダルがバンバンでてきて、アングロの権力者はとっても面白くないんじゃない。RCMPとか軍隊とか。お札からも抹消されつつあるし。

ただ幸いなのはアメリカと違ってアングロがそれほど残ってないから、揺り戻しは少ないだけ。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 18:21:20

>ネットに情報でも流されでもしたら一生もの。

日本は知らんよ、でもカナダじゃさ、そんなこと気にしてる人はほとんどいないから。

犯歴以外は、でもローアベイディドシチズン(犯歴のあるもの)としてももう服役おわったら、セキュリティクリアランスの厳しいとこでないと証明書さえ要求しないからね。

日本って罪はなかなか許してくれないんだ。厳しいところから、甘いところまで。
だけど、それで再犯するしかなくなっちゃうんだよ。で、お上はプライドが高くて、冤罪も多いし、再犯率結構高いでしょう。

カナダは基本は許すからね。甘いという人もいるけど。
大麻で犯歴になっちゃった人は全部クリアーにしちゃったし、過去に対しても許す。

国の考え方が違うんじゃない。まあ、どっちがいいかは個人の選択で。

ただ、日本と同じように〇〇だったからと色眼鏡使わない方が健全だと思うけど。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 18:56:34

友達を選ぶ自由を批判することはできない。

友達をえらぶ、風俗嬢と友達になりたくないと投稿したら、批判された。 これは一体どういうことだ??

私は、風俗嬢とは友達、知人になりたくありません。話したくもありません。

これは私の自由です。私の権利です。だれも批判、Judgeすることはできない。

表現の自由と同じように。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 18:59:39

あなたに権利があるように相手にも過去を他人に公開されない権利がありますから。
まあ、出るとこ出たら、カナダならヤバイですよ。

だからソフトにやめろといってるんです。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 19:02:21

相手が不明確で、分からなくても相手が不満に思ったらカナダはヤバイですよ。
あとあなたがその人と知り合いなら完全にヤバイです。
あとは自己責任でどうぞ。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/18 19:19:39

でもさ、トピ主さんはどうやってそれを知ったの? 彼女が暴露したってこと?まあ生きる権利は誰にでもあるからいいんじゃない?その彼女と付き合わなければいいだけですよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 19:45:07

それとね、カナダじゃ売春は違法ではないの。
違法でないことは批難しちゃいけません。
主の立場がヤバくなるよ。

宣伝したら一応捕まる建前になってるけど。
ザルだしね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 21:01:21

犯罪者じゃないんだからいいのでは?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 22:40:42

何百人とお相手しなくちゃいけなくて、肉体労働だな。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 23:23:54

そうだね、安易にプライバシーを晒してはいけない。
ここでもたまに名指しで中傷して喜んでるバカいるけど、JP掲示板はIPみたら大阪にあるレンタルサーバーを使ってるようだし、相手も日本国籍なら日本の司法で裁けるんでない?出るとこ出て開示請求して内容証明送りつけて有罪確定したら帰国時に捕まるかも?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 23:49:10

↑嘘ついてるね。

どこのサーバーなんてそんな簡単にわかるもんじゃないよ。

わかるなら、これはどこにサーバーか言ってみな。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 00:00:22

さ○らインターネットって出てきたよ。
公開IPで誰でも簡単に見れるけど?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 01:03:23

このトピは個人を特定してないですけど ?? 名前出ていない。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 02:09:38

ですが相手が、または不特定の読者が不快に感じればサイバーブリーとして犯罪はカナダでは成立します。
自殺しちゃうましたからね、新しい法が残念ながら少女の死によって生まれました。

また管理者は官憲から要求があった場合投稿者の情報を知らせないければいけません。

日本は同じく芸能人の自殺で法改正がされる予定です。

まあ甘く見ない方がいいですよ。

ご覚悟を。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 02:12:21

日本のことは疎いのでなんですけどもうその法律は可決成立はIしてるのかと、施行もはじまってるじゃないかと思います。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 03:22:50

> ですが相手が、または不特定の読者が不快に感じればサイバーブリーとして犯罪はカナダでは成立します。
> 自殺しちゃうましたからね、新しい法が残念ながら少女の死によって生まれました。

すみません、この法律とか少女の件の詳細について解説してるサイトとかありますでしょうか?
検索条件が悪いのかなかなかそれらしい情報にたどりつかなくて…
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 04:02:38

自殺の事件をどっかで探して、それからソースを探れば。
FACEBOOKで有名になった事件、各州それでサイバーブリーを認定するようになりました。
日本も芸能人の自殺で同じような法律が制定されました。

もうログインしないで書き込みできる掲示板も淘汰されると思いますよ。
あまりに心ない人の我儘で身勝手な書き込みのお陰で。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 09:31:11

トピ主です。

何か事情があって体を張って仕事してたのかもしれませんよね。

みなさんのご意見ありがとうございました。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 10:02:26


ありがとうございました、ではなくて不快な思いをさせてすみませんだろが。

サイバーストーカーは自分のやってることが悪意ある行為と自覚せずやってる。あんたみたいな良心の欠片もない人間はその素質十分にあるね。

法改正は日々進化してる。いい気になってたらそのうちやらかして捕まるから気をつけな。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 10:45:59

このトピ主のような考え方をする人はカナダでは嫌われるから、気を付けた方がいいと思う。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 12:07:44

↑ えっ! 普通じゃない。 みんな口に出さずとも同じに思ってるよ。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 12:31:16

将来、こんなことで前科者になりたくないでしょう。
だから、今のうちから人や不特定の該当する人、不快に感じるかもしれない返信は少しずつ控えようね。

で、法ができて何が違うかというとね。
今まで民事不介入で民事だったんだけど、警察が絡んで、罰金刑で済めばいいんだけど、懲役刑だと前科者なっちゃうこと。刑務所にいかなくても。
だから、注意してください。本当にこれから。

ここはみんながやさしくてよかったね。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 12:39:06

↑法でなんでも出来ると思ったら大間違いです。
いちいち些細な事で人を怖がらせても何もできないでしょw
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 14:18:28

風俗ってもいろんな種類がありますよ。

お金で働いている人もいますが、趣味ってやっている人もいます。
割り切りでおつきあいしている人もいます。

人は人です。きにすんな。

カナダに来たから!アメリカにきたからと言っても
関係ないと思いますが。。。


Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 14:31:38

43はトピ主?
こんな親に育てられる子供が不憫だ。
罰せられなければ何をやってもいい、指摘されても知らんぷり。こんな良識のないモンスターペアレント増えたね。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 14:54:26

↑法でなんでも出来ると思ったら大間違いです。

ただ民事のうちはよかったんだよ。
でも自殺事件で刑事追訴できるようになったので。
これは凄い違いだよ。
犯罪者に簡単になる。だから今のうち慣れとけ。もう日本は法案成立したと思うよ。
施行日とか分かんなけど。

あとさ、何かで家族が自殺してマスコミに叩かれたら、、、、、、
日本は刑事訴追されると有罪率99%以上です。
しかも、これで有罪でると民事で勝てることはあんまりないです。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 15:00:00

↑法でなんでも出来ると思ったら大間違いです。

ただ民事のうちはよかったんだよ。
でも自殺事件で刑事追訴できるようになったので。
これは凄い違いだよ。
犯罪者に簡単になる。だから今のうち慣れとけ。もう日本は法案成立したと思うよ。
施行日とか分かんなけど。

あとさ、何かで何も関係のない自殺者の家族があなたのを見てなんて自殺しちゃったとかなら、で、日本のマスコミ報道するときは、もう有罪みたいな報道ですので。で、警察なんか動いちゃうって、日本は刑事訴追されると有罪率99%以上です。
しかも、これで有罪でると民事で勝てることはあんまりないです。

なお被害にあったと思われる方はこちらにご相談ください。
(東京都にお住みの方、その他の方はここできいてみてください。)
https://www.npa.go.jp/cybersafety/
https://www.npa.go.jp/cybersafety/

Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 15:01:31

ごめんなさい警察のサイトだからコピペするとリンク元にもどっちゃう。
抜粋
よくある相談
・ウェブページや掲示板に自分の名前、住所、電話番号等の個人情報を掲載された。
・ウェブページや掲示板に自分の悪口が書かれている。

予防のためのアドバイス
・ウェブページや掲示板は不特定多数の人が閲覧できます。どのような人が見ているかわかりませんから、自分や家族・友人の個人情報を安易に載せないようにしましょう(よく知らない相手とのメールやチャットでも同様です)。
・自分の個人情報をある程度公開しなければならないときは、電話番号や詳細な住所などまで本当に必要なのか、十分に考えてから実行しましょう。
・他人の個人情報を本人の許諾なく掲載することは、厳に慎みましょう。

被害に遭ったときには
 ウェブページや掲示板に自分の個人情報や悪口が掲載されている場合、掲示板の管理者や掲示板を運営しているプロバイダ等に、掲示文の削除や掲載の停止などについて、依頼又は相談をしてください(掲示板等に掲載されている情報が個人の権利を不当に侵害している場合には、管理者やプロバイダ等が情報の送信を停止することができる旨が法律(プロバイダ責任制限法)で定められています。)。
 さらに、掲示板等に個人情報等を掲載されたことにより、社会的評価が害された(名誉を毀損された)と考えられる場合には、弁護士等に損害賠償請求を相談するなど、法的手続も検討してみてください。損害賠償請求等のため必要であれば、掲示板管理者やプロバイダ等にその行為を行った者に関する情報(氏名、住所、電子メールアドレス、IPアドレス及び掲載日時)を開示してもらうよう請求することもできます。
 また、名誉毀損等の犯罪として被害を届け出る場合には、最寄りの警察署又は都道府県警察サイバー犯罪相談窓口をご利用ください。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 15:31:27

風俗嬢もそうですが、性産業で働く人だって別に犯罪しているわけではないのだから、
他人がする分には気にならないですね。
ただ、家族、特に子供がその世界に入りたいと言ったら、私なら反対はするでしょう。

こちらに住んでいればわかると思いますが、
近所とか誰が住んでいるかなんてわかりませんよ。
ギャングや殺人鬼が同じコンドに住んでいるとか普通にありますから。
大きい一軒家に住んでいる家族が、元いた国では犯罪者とか。
良いエリアに住んでいる人でも、ホームパーティーで、
ドラック使用、エスコートの女の子を呼んで楽しんでいる人もいるし。

正直長くカナダにいると、セックスワーカーくらいだと驚かなくなります。


Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 17:21:13

トピ主がどういう経緯でその事実を知ったかが知りたいわ。

本人から直接聞いたなら、信頼して打明けてくれた人を裏切る行為。掲示板で叫んでるくらいだからもう周囲の人間みんなにぺらぺら言っちゃってるんだろうね。

もし誰かから聞いた話なら嘘の可能性もある。
してそう→していた、ミタな伝言ゲームで伝わっただけかも知れない。

ありがちなのは、ネタトピだったというオチ。具体的な情報が出ないところを見ると最初からトピ主の作り話だったのかもね。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 19:58:43

でも傷ついた人がトピ主の知らない人であったとしてもカナダだとかなりヤバいかも。

日本は分かんないけど。
これからインターネットは色々管理が厳しくなるから注意してね。

アメリカ大統領のこと死ねと書いたら取締できるとかいろいろ。Aiを舐めたらいかんよ。
パランティアって会社がそういうの会社とかそれ専門にいろいろやってて日本もそこに仕事出した。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 22:46:26

人のうわさ話をするのが楽しいのに。そんなの止められるわけがない
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/05/20 03:34:45

未必の故意、故意
どっちでもいいけど、ネットだとばっちり証拠残ってますので。

立証は難しくない。たまにはそれは思い出してください。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/05/21 21:44:59

Res.50冷静で賢い。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/05/22 06:15:49

賢人はいつもこないです。
バカは年中だけど。
もちろん私も含めますが。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/05/22 16:55:08

風俗というか、いかがわしいマッサージ店(手○キ)で働いてたことあります!
母子家庭で育って高卒で、しかも子どもの給料をせびるような親だったのでお金がなく、親元を離れたい一心で風俗やってお金貯めてカナダにきました。
当時は嫌で嫌で辛かったですが、後悔は全くしていないし、良くも悪くも色んな人とかかわっていい経験だったと思っています。

日本では限られた友人にしか話したことありませんが、夫やカナダ人の親友には日本でこんな仕事をしていたと話していますし、受け入れてくれています。

見た目がギャルでも地味でもなく超普通で、ブランド物とかも身につけてないし、まさかそんな仕事をしていたとは友人とか誰も思ってないです。


Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/05/22 17:22:16

風俗上がりの売春婦にしか相手にされない惨めなカナダ人(^ ^)
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/05/22 18:25:50

↑旦那さんにとっては、彼女の手コキテクの方が重要だったのでしょう。
素手で、相当数のチン〇と精液触っていますよね。
お金の為とはいえ、凄い仕事です。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/05/22 21:58:35

昔エロマッサージ店勤めたけど、オーナーと揉めて辞めちゃいました。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 10:47:17

Res56さんはお友達や旦那さんにその仕事をしていたと話したんですね。
受け入れてくれているとご自分で思っていても、本当のところは分かりませんよね。
妹が離婚しましたが、やっぱりその事が原因だったと思ってます。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 12:46:17

↑ブルーカラーの白人カナダ人男性とか、気にしない人とか結構いそう。
Res.56さんのマズイところは、夫以外の親友とか周りにペラペラ喋っちゃうところ。
日本でセックスワーカーしていたなんて、格好の話題でしょ。
それじゃなくても、日本のAV見ている人間世界中にいるんだから。
いくらで手コキしてもらえるの?とか周りに聞かれても、
自分からオープンにしたんだから、自分のせいだよね。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 14:14:43

56の人は、夫やカナダ人の親友にはって書いてあるから、夫はカナダ人とは限らないんじゃないでしょうか?
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 14:26:38

人生経験が少なかったり、同じような種類、考え方の人とばかりいると差別的というか自分の中にあるイメージ、常識で感想を言うことしかできないんですよね。

全ての人に理解してもらおうとは思わないし、経験のためにやった方がいい職業だとも思っていませんが、少なくともみなさんが想像しているような人や人生ばかりではありません。

私も実際に自分がやるまでわかりませんでした。
中には好きでやっていると思っている人や、実際に好きでやっている人、風俗は法律で本番が禁止されているけど求める男性客もお金のために受け入れる風俗嬢ももちろんいます。

過去を話すのもきちんと理解してくれるとわかった人にしかもちろん言いません。
男友達に話して求められたこともなければ、女友達に話してバラされたこともなく(むしろ友人は平等になるように大きな秘密を共有してくれます)、夫にも手○キを求められたことは1度もないし今まで出会った中で1番丁寧に紳士的に扱ってくれます。性生活でも日本人のAVの見過ぎのようなものではなくとても愛にあふれ丁寧で女性優先です。

こういう仕事をしてきたので人を見る目は他の人よりだいぶついてます。笑

ここの知らない人たちに私がどう見られようとどう評価されようとどうでもいいですが、くれぐれもこれから風俗あがりの人に出会ったときに傷つけたり勝手なイメージで判断しないようにして欲しいなと思います。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 15:34:05

Res.63さん、あなたのように過去に風俗系の仕事をしていた人に聞きたいんですが、
高卒であっても、普通に就職できますよね?
なぜそれをしないで、性風俗を選んだのですか?
実家が嫌なら、住み込みの仕事だってあるし、
働きながら資格取る為に学校に行く人もいますよね。
結局、高収入だからですか?

もう一つ、もし自分の子供が(男の子でも女の子でも)、
道端に立って売春したいと言ったら、
反対しますか?もし反対するなら、反対する理由はなんですか?

私も大学生の時に、都内で、よくお水や風俗スカウト、
なかにはAVスカウトに声をかけられることがあったのですが、絶対に手を出さなかったので、
風俗系していた人達にメチャクチャ興味あります。Zoomで座談会でも開催して下さい。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 15:34:12

誰かが今や20代日本人20人のうち1人だったかが風俗関係職を経験してるって書いてましたね。
それが本当ならこれから日本国内は風俗上がりの妻を持つ男性で溢れかえるでしょう?もう過去がどうなどと言って差別なんてしてられないですよね。

58のように想像膨らまして興奮してる変態は公然と自慰行為を晒してる恥ずかしい人間です。見下されるのは58のような低俗な人間。きっと昭和老人でしょう。

Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 15:39:50

64って嫌な感じ。
事情なんて人それぞれなのに興味本位で探り入れたり、挙げ句の果てにZoomで座談会?
こんなデリカシーのない発言する人が身近にいたら引くわ。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 16:18:06

Zoomで座談会はないにしても、たしかに興味があります。家の事情などで風俗をするしかなかった人は別ですが、普通の家庭で育ち、お金にも困らず、高校どころか大学まで行ってまで風俗をやっていた人。なぜですか?たしかにそういう人が親になって、自分の子供が同じ道に進んだ場合、どう考えるのか気になります。

私個人ですが、やはり風俗をやりたいと娘に言われたら反対します。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 16:18:07

Zoomで座談会はないにしても、たしかに興味があります。家の事情などで風俗をするしかなかった人は別ですが、普通の家庭で育ち、お金にも困らず、高校どころか大学まで行ってまで風俗をやっていた人。なぜですか?たしかにそういう人が親になって、自分の子供が同じ道に進んだ場合、どう考えるのか気になります。

私個人ですが、やはり風俗をやりたいと娘に言われたら反対します。
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/25 16:45:04

普通で考えたらそういう仕事は絶対に避けたい職業ですよね。その仕事をしていたと知った上で結婚された旦那って矢張りすごいとした言いようがありません。貴女はご自分のしていた仕事の事を旦那にも親友にも伝えたようですが、やはりそれを秘密にしてこそ常識人だと言う気がします。
どうなんでしょう。まともな事をしてお金を作ったのでないからです。
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/25 16:50:24

その仕事についていた人がリアルに体験談を語っていますが、トピ主さん、もうこのトピは閉めていいのではないですか。気持ち悪いです。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 16:55:23

こんな寂れた掲示板で極小サンプルからわざわざ聞きださなくても、大学生、風俗、バイトなどのキーワードでネット検索したら68が喜ぶような記事がごろごろ出てくるし、よほどバラエティに富んだストーリーも読めるのに。
もと経験者も傷つけないでくださいって言うならなんでわざわざ出てきて詳細語るわけ?
結局は68みたいな暇人の時間つぶしのネタになって、他所で面白おかしく話題にされるだけなのに。

Res.72 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 12:48:54

まあ、そんなに人に自慢できる仕事ではないことは確かですよね。
いくら匿名とはいえ、こんなところにのこのこ出てきたら、叩かれちゃってもしょうがないんじゃない?
匿名じゃなかったら投稿できないでしょ?
Res.73 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 14:54:51

>誰かが今や20代日本人20人のうち1人だったかが風俗関係職を経験してるって書いてましたね。

本当ですか!?そのリンクをお願いします。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 15:57:46


>73

ネットでググればすぐ出てくる。

JPだけが情報源ってどんなけ狭い世界で生きてんの?


Res.75 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 18:14:38

73さんがくれと言っているのは、それが事実であることを示す統計データとかなのでは?

まぁ72さんは誰かが書いてるって言ってるだけなのでそんなん知るかってことだろうけど。あとそもそも風俗は違法営業も多いし統計データに含まれないケースが多いだろうし。

実際、さすがに20人1人は嘘だと思うけどね。クラスに1人はいるってこと?キャバ嬢含めるならいるかもね。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 18:57:44

↑誰もあんたの見解なんか必要としてないし。
統計とやら言い出してくる面倒な人間なんてどうせ暇で相手してくれる人もいないからわざと話を引き伸ばして駄トピを終わらせないようにしがみついてるだけ。他人の家に来ていつまでもだらだら話して帰ろうとしないやつと一緒。

Res.77 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 23:52:05

大分話が風俗嬢からそれてるけど、大丈夫?
Res.78 by 無回答 from 無回答 2021/05/27 15:54:18

ぜんぜん気にしません。Vancouver escortのサイトには現役でこちらで頑張っている方もおられますし、元風俗嬢も現役風俗嬢もここでは別に珍しくないと思います。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2021/05/28 22:47:03

トピ主です

日本に住んでいた友人の事だったのですが、カナダに住んでいる日本人でもいらっしゃるんですね。


ありがとうございました。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 06:50:37

>元風俗嬢も現役風俗嬢もここでは別に珍しくないと思います。

問題になっているのはそうゆうことじゃないと思うんだけど。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 09:03:44

というかカナダでは売春婦にもレイバースタンダードを適用しそうな勢いなので。
もうすぐ普通の職業になりますよ。CPPも税も払う。

時間の問題です。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 10:35:04

そもそも売春は合法ですからね
よくこちらの日本の方にお世話になってます
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network