jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36444
こんな人どう思いますか?
by 無回答 from 無回答 2021/05/16 18:12:06

 私はこの人を非常識だと思うのですが?
  50歳ぐらい?「年齢を聞いても教えてくれない?」大阪出身のおじさんなのですが
  奥さんがワークビザで働いているらしく本人はその配偶者ビザらしいです。
  プライドが高く、怠け者、いい加減
  
  奥さんの職場でコロナウイルスに感染したスタッフが見つかり、ヘルスデパートメントから
  各自 自宅で家族とは別に2週間隔離生活をおくりながら様子を見る様に言われたようですが
  おじさんはコロナウイルスはインフルエンザな様なものだから、もし感染していてもたいし         
  たことは無いから奥さんと普通に生活していると言ってましたが、私達はおじさんと同じ職     
  場で働いているのでコロナに感染してしまうか心配です、。
  
  おじさんはワクチンを接種するのも反対で、ワクチン接種する人たちは世の中に躍らせれて  
  ると思っています。
  ワクチン接種をするかしないかは個人の自由なのでどちらでも良いと思いますが、感染をひ 
  ろげる様な事や人に迷惑をかける事をやめてほしいのですが。

  職場でもおじさんは他の人たちより仕事が出来ないのですが、他のスタッフの事を勝手に評  
  価してオーナーにわざわざ報告しに行くようなおじさんです。
  


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/16 19:15:47

あならからの一方的な視点から人を判断するのは不公平だと思うので、そのおじさんにこの投稿を見てもらって意見を聞きその上でお返事したいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/16 19:42:44

そんなこと言ってる場合じゃないでしょ。
まずは811に電話して報告、相談、アドバイスをもらうこと。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/16 22:09:23

どう思いますか?って変なおじさんだと思いますよ。でもそれ以上にトピ主さんがとても幼稚だと思います。大丈夫ですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/17 07:59:47

年齢を聞いても教えてくれないって言ってますが、トピ主も失礼で、常識の無い方と受け取れます。

ついでに言うと、あなたもそのおじさんと一緒で、ここで勝手に、彼のことを評価してますよね...
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/17 15:18:37

文の途中で改行空白あけるのもかなりの非常識
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/17 15:58:27

なんか 

トピ主もおっさんも目クソ鼻クソ感が否めないので、アホが集まる職場ってどうゆうとこなんだろうと推測してみた結果、ジャパレスしか思い浮かばなかった。

日本食しばらく控えよっと
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network