jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36421
ワクチン・アストラゼネカはオンタリオで中止
by 無回答 from 無回答 2021/05/11 18:46:43

既にワクチン注射をされた方もいるかと思いますが
こんなニュースを昼間見てました。

色々な意見もあるかと思いますが、このようなワクチン注射や医療機関やワクチンの他の2社は株式市場に出ていたりもしますか?

気になったので、投稿してみました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 16:42:55

BC 州は選べないのですよね??

BC州はファイザー、アストロゼネカ、J&Jの3択ですか?

選べるならファイザーがいいなー。なんとなく。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 16:50:22

現状はファイザーとモデルナの2つのみでは。J&J打った人は聞いたことが無い。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 20:15:00

1さん、BCもアストラゼネカ1回めの接種は無しになりましたよ。
すでに予約した人は打てるけど、これから新規の予約はできないはずです。
1回目接種を済ませた人用の2回目分をとっておくためらしいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/13 16:31:21

数字の上ではファイザーの方がずっと危ないって出ているのにねぇ…
なぜか他の製薬会社が潰される。さぁなぜだ?
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202104248336211/
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/13 17:13:40

Res 4 のリンク先ニュース媒体がロシアだから。。ファイザーを潰したいとか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/13 18:43:30

数字出してるのはロシアじゃないけどね
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/13 21:40:41

Res5、なぜロシアがファイザー潰し? 
アストロゼネカはイギリスの会社、J&Jはアメリカ、ファイザーアメリカ、モデルナアメリカ、
そこになぜロシアが絡む?
ファイザー、モデルナと、アストロゼネカ、J&Jとの違いは何なのか?
そもそも、ファイザーは潰されてないだろ。
潰されそうとしているのはアストロゼネカとJ&Jであって、ファイザーではない。
故にあなたの仮説は成り立たない。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/14 00:12:14

Res5です。

ロシアと中国の関係は良くて、アメリカ、イギリスはその2カ国と敵対とはいわなくても仲良しではない。
ロシアにしたら、ロシア産のコロナワクチン「スプートニクV」を売りたいであろうなと。
中国のシノファームのワクチンもあるし。

ファイザー、モデルナ、J&Jはアメリカのワクチンで、アストロゼネガはイギリスなので、
ライバルを蹴落としたいだろうな、って。

リンク元がロシアだったのでちょっとそんなことを考えてしまいました。

成り立たない私の勝手な仮説を投稿してしまい申し訳ありませんでした。




Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/05/14 09:59:31

レス5&8さん
いや、ロシアと中国が、おっしゃるような理由で他の国のワクチンの評判を落とすためのネガティブキャンペーンを盛んにやっている、と言うのは聞いたことがあります。

別の、内容忘れたけどなんかのデマ関係について、日本語で検索した時にやはりロシアと中国発の記事(日本語)ばかりがトップに上がってきたことがあって不思議に思ったのですが、そう考えれば納得できます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/05/14 10:17:33

っていうより、ファイザーが他の製薬会社を叩き潰したいってだけの話でしょ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/05/14 10:22:26

↑ファウチが絡んでそうだよねー
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/05/14 12:31:42

アメリカが薬品会社を独占したいからでしょう。 金持ちがより金持ちに
なるために。

ファイザー、アストラゼネカを買収できなかったので、情報戦でつぶしにきた?
https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=47869

製薬会社は特許切れで儲からなくなってきているのでこのようなことも
https://dm-net.co.jp/calendar/2017/026612.php
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/05/14 13:24:47

この間、離婚したビから始まってツで終わる人も絡んでるよね。
グローバリズムによるワクチン計画進行中
このままいけば…
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/05/14 21:22:14

どん!これでどうだ〜!?
https://www.youtube.com/watch?v=Oyr9MSg2KR8
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network