今の弁護士さんには、今後、自分でやるなら、裁判所へ” Notice of Intention to Act in person" の書類を提出するように言われました。
レイトの安い弁護士さんへ移行も考えたのですが、皆さん裁判のごたごたが終わった後なので(もうあまり稼げない)と思ったのか、対応が非常に悪いです。The Canadian Bar Association's Lawyer Referral Serviceへも連絡を取ってみましたが、今すでに弁護士が居るのであれば、このReferral Serviceは使えないかもしれない、でも、自分でコンタクトを取るように連絡先は貰いましたが、未だに回答は得られておりません。
Family Duty Counselor さんにその年のChild Supportの金額を決めてもらってアグリーメントを作ってもらったら、それを自分でコートにFileするのか、Duty Counselorさんがしてくれるのかどうかはわかりませんが、たぶん自分でコートに出向いてFileするんだと思います。
自分の顧問弁護士以外の人が(たとえ自分でも)書類をFileするなら、やっぱり
Notice of Intention to Act in person のFormはコートに提出しなきゃいけないから、
この Notice of Intention to Act in person のフォームは提出してください。