jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36369
なぜレストランで食事できない今、トランポリンパークは開いているんですか?
by 無回答 from バンクーバー 2021/04/26 14:00:08

シンプルに疑問に思ったんですけど、、、
なぜレストラン内では食事できないように規制されてるのに、Extreme Air Parkとかって開いているんですか?
あそこ、窓ないですよね???
入れ替えごとに掃除なんて不可能ですよね?
息吐きまくりですよね?
マスクしてトランポリンじゃないですよね?
じゃなぜ営業OKなんですか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 14:03:16

世界的に最もクラスターが発生しやすい行為が会食と分かったからですよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 14:18:10

ではなぜ学校の体育の時間がオンライン??
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 14:26:48

マスクしてトランポリンですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 14:30:03

マスク着用なんですか!?????

っていうか、学校の部活動はダメで五輪がOKの意味もわからない。五輪もマスク着用ですかね、
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 15:00:46


屋内施設はマスク着用が取り決めですけど知りませんでした?
最悪罰金系なので今すぐルールの再確認をする事をお勧めしますよ。
知りませんでした。なんて言い訳通じませんからね。アジア系ならルール違反からのヘイトクライムも怖いですし。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 17:31:04

営業してると言うことは感染者が出ていないと言うことなのでしょう?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 01:45:58

ヨガもダメですよね。

クイーンエリザベス公園の温室もオープンですよ。
人数制限かなりされてるし、一々消毒してくれてますけどね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 03:23:00

トピ主さんは行政にクレームしたら良いと思います.

クレーム先は わかリマ線.
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 14:16:39

マスク着用でトランポリンOKなんですか?じゃなぜマスク着用でヨガだめなんですか?
ジムはあいてます?

っていうか、マスクしてじっと座ってるだけの映画館が開いてませんよね???

Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 19:32:18

ジム、ヨガは以前に世界各地でクラスター発生させてるからですよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 20:37:42

ちょっとは自分で調べてから、なぜ?って聞けば。
色々と理不尽な事もあるけど、一応理由があって物事が決まっている。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 22:02:02

調べるってどこに理由がかいてあるんですか?
調べられないからきいてるんじゃないんですか?
自分だってわかりませんよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 22:40:52

トランポリンパークに直接電話して聞いたらええやん。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/04/28 00:07:14

トランポリンパークに聞いても行政がどうこうで終わるんじゃないですか?
どんな規制にだってグレイゾーンがあるから、理由聞いても納得できなさそう。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/04/28 00:50:07

なんだグレーゾーンて?

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network