jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36365
壊れた椅子を捨てたいのですが、どうしたらいいですか
by 無回答 from バンクーバー 2021/04/25 19:33:06

オフィスチェアというほど洒落たものではないのですが、子供が使っていたものが古くなって壊れてきたので捨てたいのです。
普通のゴミに出す訳にはいかないですよね?
どこかへ持っていく必要があるのでしょうか?
殆どの部品はプラスチック製ですが、リサイクルに出すものなのでしょうか?
ネットで調べてみたものの、この品にピッタリの処分法がわかりませんでした。
よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 19:35:39

kijijiとかクレイグズリストとかにフリーで載せたらいいですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 19:51:32

一軒家ですか?集合住宅ですか?
ゴミとして普通に出せますよ。
一軒家だったらゴミ収集日に、集合住宅ならゴミの大きなBinに。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 20:43:38

コンド住みですが、家具がゴミとして出ていること結構あります。
本棚とかテレビ台とか。
だからゴミとして出せると思いますよ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 08:34:58

ゴミなのでゴミに出せますよ
一軒家なら個別ごみ缶に入れられるように解体するのがぶなんです
そのままだと持って行ってもらえない可能性が高いです

アパートや今度で大きいごみのビンがあるのならそこに入れても大丈夫です

プラスチックの部分は矢印三角に数字が付いたマークがついているのなら
その部分だけ出すことも可能です
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/27 18:26:40

お返事が遅くなってすみません!コメントくださった皆様ありがとうございます。

タダでも人様に差し上げられるような状態のものではないので、ゴミとして捨てられると聞いて安心しました。
なんとかウチのゴミbinに収まるように分解がんばります。
ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network