jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36357
Youtube、古い携帯で撮影できますか?
by 無回答 from 無回答 2021/04/23 19:56:13

日本にいてもいなくても、友人や家族に会えない日々が続いている中、姉が子供のピアノの演奏の動画をYouTubeにあげていて友人や家族間で楽しんでみています。顔出しや音声はなく、3分程度の身内だけが楽しめる動画です。

私も身内内で楽しめる目的で、動画をあげたいと思っています。収益の目的は全くありません。
お店に行って相談することもできない為なんでもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです。

1,顔出し、音声、おしゃれな編集などはなくただ淡々と作業して、それが出来上がっていく様子を早送りで5分くらいの動画に仕上げたい場合携帯での撮影でできますか?(例えば庭に花壇を作る、クローゼット内のペンキを塗る、簡単なDIYをする等)
2、撮影時間が作業時間になる為3時間などになる場合、携帯は向いていませか?
3、そもそも古い携帯をカメラとして使用することは可能ですか?Wifiがあればアプリにもアクセスできるので可能なのかなと。
4,外でDIY作業を撮影してる方って定点カメラというか防犯カメラの映像を編集しているのでしょうか?

初心者ですみません。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/23 20:11:12

なんの携帯使ってるか教えてよ!
Res.2 by from 無回答 2021/04/23 22:13:16

Res 1さんが言うとおりです。例えば私は古いタブレットAndroid 4.04.を持っていますが、Youtubeの新しいAppはダウンロード出来ません。何世代前のオペラブラウザーを使えばyoutubeを其のブラーザーの中で見る事は出来ますが、常に大会社はAppのソフトを変化させているので、古い器械はホコリを被りつつ有ります。しかも現在2〜3年物が安く手にはいるし($150ドルの10インチーアンドロイド)古い物だと危険だし見られないページも有る。次のリンクは機器オンラインテスト、私の2006年のVista64bit dualcore改良PCのスコアーは505点、(オペラ35、Firefox52だと474点)娘がくれた Windows10 quadcoreは515点、469点。最近買った新しい2年物タブレットAndroid8.1.0.では457〜464点でした。ちなみに古いタブレットは200点代でした。我が家のスマホは大体Android 6世代から9世代です。

http://html6test.com/
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/24 00:55:25

いや、トピ主さんは初心者だって言ってるし恐らく機械には疎いだろうに、あなたの改良PCのスコアがどうだとか言ってもわからないだろうし、どうでもいいよw
トピ主さん、お使いの携帯の機種は何ですか?例えばiPhoneならiPhone11だとかiPhone SEだとか詳しく機種を教えてもらわないとわかりやすい説明が出来ないです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network