jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36354
コロナ患者、感染数カ月後の死亡リスクも高い−長期症状の研究で判明
by 無回答 from 無回答 2021/04/22 14:32:36

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-04-22/QRZ2TQT0G1L101

英科学誌ネイチャーに22日掲載されたリポートによると、新型コロナ患者は感染後6カ月以内に死亡する確率が59%高まる。患者1000人当たり約8人死者が増える計算で、コロナによる犠牲者の数を押し上げている。症状がいったん治まっても多くの患者が再入院を余儀なくされ、一部は死亡するという認識が広がりつつあった。

研究を主導した米ミズーリ州セントルイスVA医療センターの調査・開発サービス責任者、ジヤド・アルアリ氏は感染後の数カ月にわたって患者を苦しめる症状が次々と起きていることを報告。この症状には血栓症、脳卒中、糖尿病、呼吸不全、心臓や肝臓、腎臓の障害、うつや不安、記憶の喪失などがあるという。インフルエンザに比べ合併症のリスクがはるかに高いことも、同氏らは突き止めた。

‘Long Hauler’ Study Shows Covid Can Kill Months After Infection

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/22 14:34:02


これはワクチンを接種してからコロナにかかった人も、ってこと・・・ですよね?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/23 07:02:58

↑ と、いうことですかなえ。しかも打っていたら軽いそうだから感染したことにすら気づかないかも。そしてある日突然に、ですか?もう打っても打たなくても恐怖でしかないですね。。。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/24 03:24:34

英科学誌ネイチャーは信頼できる科学誌だと聞いていますがどうなのでしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/24 18:45:57

慢性腎臓病は新型コロナの死亡率が6倍
慢性腎臓病は人間ドックや健康診断では予兆を捉えることができない。
慢性腎臓病は発症すると様々な病気の死亡率が平均4倍に上昇
慢性腎臓病は新型コロナをはじめウイルス感染症の悪化リスクも高まる。
慢性腎臓病は一度人工透析になれば一生やめられない。

牧田善二『医者が教える最強の解毒術』(プレジデント社)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 12:17:03

>Res.3
>英科学誌ネイチャーは信頼できる科学誌だと聞いていますがどうなのでしょうか?

信頼できる。

科学ニュース、どのサイトなら信頼できる?主要海外メディアのインフォグラフィックが公開
https://meridia.tech/acsh-infographic-about-science-journalism/
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 12:24:43

陰謀論者の反論はまだですか?
いつもの素敵な妄想を楽しみにしてます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 12:05:48

”Pure Garbage"とランクされたサイトもありますね_
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/26 15:22:16

Surrey woman believed to be first B.C. nurse to die of COVID-19

今日のニュースですけど、感染後の様子がすさまじいですね。
https://www.citynews1130.com/2021/04/26/surrey-woman-believed-to-be-first-b-c-nurse-to-die-of-covid-19/

12月に感染して1か月以上経っても、彼女はまだウイルスの検査で陽性であり、

最終的には人工呼吸器とECMO装置を使用して、血液から二酸化炭素をろ過しました。

彼女は、機械を通して血液をよりよく循環させるために抗凝血剤を服用しましたが、抗凝血剤は彼女に内出血を引き起こしました。

医者は出血を止めるために手術をしましたがシンナーを外されたとき、彼女は血栓が出た。

片方の足と手が特に影響を受け、医師は法律に両方を失う可能性があると語った。

ウイルスとの戦いの数ヶ月後、彼女の肺への損傷は非常に深刻でした、

彼女の人生の残りの間ケアホームに住まなければならないかもしれないと言われた。

彼女の腎臓は衰弱し始め、彼女は4月14日に亡くなる前に透析を受けました。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 20:41:30

情報を求めている方へ

シリーズ 第38回まできました!
https://www.youtube.com/watch?v=7Rxym79K4ng


Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 08:39:51

そうだねコロナ怖いね怖いねぇ
超怖いよねぇ

みんなバイ菌みんなバイ菌
もう人とも会えないねぇ

コロナ怖い怖い病さんは
無菌シェルターでも拵えて、一生引きこもっていて下さいな。みんなもう付き合いきれないの。

ワクチンも絶対じゃないからね。
打ちながらそこで人生過ごして下さい。

GOOD LUCK!

Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 15:08:57

ワクチン接種後でも、新型コロナ変異株が感染する「ブレイクスルー感染」が確認される
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/04/post-96179.php

4月20日時点で8700万人以上が新型コロナウイルスワクチンを2回接種し、それでも新型コロナに感染した「ブレイクスルー感染」が7157人確認されている......

Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/04/28 07:44:16

> コロナ怖い怖い病さんは
> 無菌シェルターでも拵えて、一生引きこもっていて下さいな。みんなもう付き合いきれないの。

こういうバカがウイルス撒き散らしてるんだけど、こういうバカには何言ってもわからないんだろうな。

> ワクチンも絶対じゃないからね。

打たないほうか感染する、させる確率が高いってことは認めるんだw
頭いいねw

> 打ちながらそこで人生過ごして下さい。

こういうバカを一生どこかに閉じ込めればもう少し感染は防げるのに。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network