jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36350
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/20 20:13:29

この答えはまだ出ていません。
が、毎年ワクチンを接種しなくてはいけない可能性が高いみたいです。
新しいコロナ変異に対抗するワクチンのブースターショットが必要になります。
その上、コロナワクチンはインフルエンザ予防接種と同じく、日に日に効果が薄れてくるみたいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/20 20:26:40

薬漬け
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/20 20:42:10

じゃあ、次からはインフルとコロナのセットの接種になりそうですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/20 22:30:00

子供も?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/20 22:55:54

トピ主さん、もうそういうことで頭を悩ませなくていいです。ワクチンは打たなくていい!そもそもコロナのウイルスがヤバイとかメインストリームメディアで言ってるの嘘だから。こんなのにワクチンなんていらないから。ファイザーの元副社長でさえもワクチンは効果ないって言ってたよ。百害あって一理無し〜。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 01:46:23

> ファイザーの元副社長でさえもワクチンは効果ないって言ってたよ。

一次情報のソース出して。
一次情報へのリンクがなかったり、フェイクサイトからの引用はたくさんあるけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 05:16:02

>Res.6一次情報のソース出して。

はいよ。 http://www.thetruthseeker.co.uk/?p=230440
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 05:23:24

Dr. Mike Yeadon はこれだけ話題になっているのに、ビデオは不思議なほどほぼないですね。消されているんでしょうか?唯一このビデオが出ました。

Dr Mike Yeadon - PCR Testing  https://www.youtube.com/watch?v=D1onx7LaNio
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 06:52:06

真実の動画はバンバン消される。これ今は当たり前。この世の中にとって都合悪いから消される。ユーチューブとか大手サイトでは真実系はまともに見れない。真実の動画を探したかったらbitchuteとか使ってみてください。
https://www.bitchute.com/video/vsLoTMoNGvVr/
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 12:43:10

皆さん本当にフェイクニュース好きですねw
thetruthseekerもbitchuteも由緒正しいフェイクニュースサイトですよw
YouTubeなんてそれこそやりたい放題ですよね。フェイクニュースに関しては割と早く削除するようだけど。もしかしたらビデオに出演するしてる本人たちから「本来とちがう意図で使われている」ってクレームでも入ったんじゃないですかね?

むしろこういう陰謀論は普通のメディアの方が大好きなはずなのに、彼らが動かないのは何故ですか?
おおきなそしきが動いてるのかな?w
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 13:02:49

thetruthseeker はここにのってるね。
フェイクニュース、陰謀論サイト一覧、らしい。https://www.cjr.org/fake-beta
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 20:50:18

レス10はもしやメインストリームメディアのファクトチェックとかを信じてるんじゃ。。。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 21:17:02

誰か 親切な人主さんの質問に答えてあげてください 私は 毎年ワクチンを2回うつのかどうか知りません 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 21:25:13

何のワクチンですか?
インフルエンザは年に1回、コロナワクチンはブランドによる。ファイザーは年に2回だったけど最近3回必要と言ってる。

毎年。

でも今のところ任意。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 00:31:40

ワクチンの有効性は会社によって半年から1年ぐらいと(今のところ)言われているので
現時点では年1回から3回を一生打ち続けることになります。ワクチン会社と政府の言うことを信じれば。

フェイクか否かを見極める最上の方法は、その情報を流すことによって金銭的にであれ社会的(政府との関係含め)にであれ、何らかの得がある場合、そうでない、その情報を流すことによって何の得もない(お金が入るわけでもなく、下手すると政府から睨まれるかも知れない)独立系の個人あるいは団体の流す情報より信頼性は欠ける可能性が高い、という原則です。

もちろん前提としてそもそも執筆者にそれ相応のcreditが無いといけませんが。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 07:06:25

年に2回ですよ。
ただどのワクチンも有効期間も効力も確定されてないから
通常のフルーショットのようにインフルエンザが流行る時期に合わせて打つか効力が切れ始めた時に打つのかを検討中ってことでしょうね。

でも一回目にどのブランド接種したか、それが2回目の時に供給が間に合うか、副作用等の問題で今後中止になるかなどもわからない。

どの国の有力者も実は途方に暮れてる。

今のところ他に対策がないからワクチン打たせておいて
「治療薬できないかなぁ〜」
「ウィルスに勝てなかった人だけ死んでしまって集団免疫で収束しないかなぁ〜」
「ウィルスどっかに消えちゃわないかなぁ〜」
「他に注目浴びる大事件が発生して政府の失態が目立たなくなってそのまま皆んな忘れてほしいなぁ〜」って言わないだけで内々で通じ合ってるって気がする。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 07:46:56

>Res.15 ワクチン会社と政府の言うことを信じれば。

ワクチン会社の株を持っているCEOなどは確かに大儲けしている。

でもワクチン会社に何万人もの雇用者がいて、それぞれに家族がいる。Res.15さんって、ワクチン会社数社の関係者数万人が全員が口裏合わせて悪いことしてるって思うんですか?ついでに政府関係者も??

それで人がばたばたと死んだら、製薬会社と政府関係者の家族だけが残ったってそのあとどうやって生きていくんですか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 09:30:44

ワクチン漬けの世界へようこそ。

ドラック漬けと変わらないのにね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 13:56:54

↑ 何かを正しいと声高に主張する人って、その時点で物事のもう一つの側面を見逃すとてつもない間違いをしていることに気づいていない。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 14:30:09

というか、こういうタイプの人が心療内科に行くと確実にドラック漬けになるんだけどねw
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/04/23 06:59:05

↑ 行かれたことがあるんですね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/04/24 03:23:17

ブランドによって回数は違うと思います。

でも変異種に追いついているのでしょうかね・・・
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 01:42:12

Moderna3度接種になるみたい。
Moderna COVID Vaccine Will Make Third Booster Shot Available to Americans by the Fall, CEO Says
https://people.com/health/moderna-covid-vaccine-third-booster-shot/
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 13:04:38

感染症専門の忽那賢志医師(国立国際医療研究センター)
「当院でも若い世代、30〜40代で基礎疾患がない方でも重症化している方が中にはいます。
変異ウイルスはこれまでと別のウイルスくらいの感覚で警戒感を持ったほうがいいのではと思う」

、、、変異株は今に始まったことではなく、インフルと同じで最初からずっと変異しまくりでは?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 13:10:23

>感染症専門の忽那賢志医師(国立国際医療研究センター)

ウィルス学の専門家による有難いYouTube動画がどんどん削除されてる一方で、
この人がやたら画面に登場してくるね。

「別のウィルスの感覚で警戒を」なんて脅かしてるけど、別の動画じゃ「手洗い、うがいの徹底を」なんて言ってる。あ〜あ・・・

現在の状況を一気に打破してくれる、本当に信頼のおける専門家が他にいるんだけどな。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 08:36:42

では、「現在の状況を一気に打破してくれる、本当に信頼のおける専門家」の見解を躊躇せずにここで明かそう。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network