jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3635
くそだんな
by りんご from バンクーバー 2006/05/28 15:42:27

さっき、だんなに殴られた。
きのう連絡もなしに朝帰りしやがって、電話もよこさないから
何様のつもり?っていってやったら、ゴタゴタ私を悪者にしようとする。

あまりの理不尽さにむかついてツバかけてやった。そしたら、腰をグーで二発殴られた。

死にたくなった。

Res.1 by みかん from バンクーバー 2006/05/28 15:57:12

冷静に話ができるようになったらいいですね。
つばをかけるのはよくないと思います。

旦那さんが100%悪いけど、とぴ主さんが冷静に話をしたら殴られなかったのではないでしょうか?
こういうことが続くと、離婚に発展、浮気に発展してしまうかもしれません。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 16:08:13

>あまりの理不尽さにむかついてツバかけてやった。

最悪。きったなーい...
旦那の方があなたの100倍死にたくなったと思うよ。  
Res.3 by びわ from バンクーバー 2006/05/28 16:12:55

死にたくなった・・って辛いですね・・・つばをかけるのはもちろん良くないことですがだんなさんも殴るのはもっと良くないですね。これはれっきとした暴力ですよ。ちゃんと今回のことを再度冷静に話し合って置くべきです。一度暴力が始まってしまうとエスカレートする可能性が高いです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 16:16:04

どっちもどっち。レベルの低い夫婦。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 16:51:40

割れ鍋に綴じ蓋  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 16:57:09

冷静になって話し合った方が良いですよ。朝帰りで電話をしない。ってご主人にも何か理由があるのかもしれません。今は感情論でむずかしいかもしれませんが、できるだけ落ち着いて、二人で話し合いが無理ならどなたか仲介人にいれて、よく問題を直視しないと夫婦の間の亀裂がどんどんおおきくなるような気がします。
話し合ってみようと努力してみてはいかがですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 17:01:25

相性なんでしょうね。
私も過去にこの人だけはいつも暴力で話をねじ伏せ曲げらてしまうという人がいました。
最初は小さかったのにどんどんひどくなりました。
私もやり返すし、物も投げる
でも決まってけんかの終ったあとは、ごめんねと優しくエッチされ、ものを買ってもらったり、なんだか口封じのようにも思えました。

私はこの人を殺しかねない、そう思った時に家を出て行きました。
私は幸い結婚はしていませんでしたが、経済的に彼に依存していた為、今ある生活、彼と両方をなくすと自分の存在がなくなってしまうように思え、すがっていたように思います。

私は田舎の出身です。 勝手に依存し、彼が自分のしみったれた人生を救ってくれ、周りにも自慢が出来る、このまま彼の浮気が原因で別れて帰郷することも出来ず、けんかの毎日。

長くなりましたが、トピ主さんと旦那さんの相性がそうさせているんでしょうね。 殴る方、殴られる方にも理由があって、常に相手がそうさせるという自分勝手な思考が働きます。

もちろん男性の方が力が強いわけで、立ち向かえるわけもなく。
ここまできてしまったトピ主さん、離婚された方が身の為です。
良くなることは1あっても、一度でも暴力のまかり通った関係はそのままエスカレートしていくだけ。

本当に時間と労力の無駄です。 他のパートナーとめぐり合いましょうよ。 そんなに簡単なことではないことはわかります。 
はやくどうにかしないと。

彼と別かれた後の不安で死にたいとおっしゃれいらっしゃるようにも思います。
旦那さんだけが男じゃないし、あなたの人生を左右する人でもない。 どんな御気持ちでいられるかわかりませんが、死ぬぐらいの勇気があるなら、その暴力夫を地獄に落としてやるぐらいの執念にもえてもいいのではないでしょうか。

まずは殴られた後、すぐに警察に連絡し、医者に行ってください。
どんなに軽症でもです。
証拠を徐々に残し、警察に相談し、女性保護団体でやっているカウンセリングや、1回なら無料の弁護士の制度などを聞いてください。
カナダでは女性を守ろうとする力を持つ団体がいくつもあります。

どうしていいかわからない、死にたいということだけでも相談するべきです。 まずは警察、そして警察に相談、女性の警察官と話す機会がある場合、指名してでも相談して助けてもらいましょう。

負けないで
私も立ち直っています。 今の人とは暴力沙汰は一切ありません。
やっぱり元彼との相性が悪かった、暴力、そうさせたと信じています。
がんばってください。
立ち上がって。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 18:22:45

朝帰りするダンナにろくなヤツはいないよ。
考えたほうがいい。
頭蓋骨骨折でもするまえに。  
Res.9 by キウイ from バンクーバー 2006/05/28 18:41:33

ひどいようだったら警察に通報した方がいいですよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 18:44:47

トピ主さんは旦那さんにとって何しても許してもらえる相手なんでしょうね。
電話もしないで朝帰り、
暴力

死にたいと思ったところで結局許してるんでしょ?
自業自得な夫婦関係を作っているように思います。

何がいやでこうしてほし、どういうつもり、どういう考えで黙って朝帰りをするのか、暴力を振るうのかって、きちんと話し合わないで、お互いが捨て台詞や、言い訳、暴力で結局許し、泣き寝入りで終わり。

トピ主さんはだんなさんにとって、妻ではなくて御母さん、何しても許してくれる、もしかしたらそれ以下、馬鹿にされた便利な同居人、別れるのが面倒くさい、次に誰かできるまでとか、ろくな扱いを受けてないように思います。

何しても許される、けんかになって少しの間はおとなしくったって、また同じ事を繰り返します。
なめきってるんですよトピ主さんのこと。
俺はお前といて幸せじゃなかったとか何とか言われて、またトピ主さんのせいでいつか離婚にならないことを祈ります。

どう考えてもどちらも健康的な幸せな生活は送れていないようですし。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 19:37:31

いえいえ、なめきってるのはトピ主さんの方ですよ。むかついてツバをかける行為がどんなに低レベルか分かりますか?今まで色々喧嘩したりして問題を抱えてるカップルを見てきましたが、唾をかけるというパターンは生まれて初めて聞いた例です。
私が同じことをされたら、その場で家を出ます。多分一生修復可能になるでしょう。もう一人の人間としてリスペクト出来ない。気持ち悪過ぎ。

腰の痛みは時間が経てば無くなるけど、彼の味わった屈辱は一生消えないと思う。こんな所で同情買ってないで、旦那に謝るべきだよ。  
Res.12 by りんご from バンクーバー 2006/05/28 19:40:44

ありがとうございます。一番きつかったのが、私を殴ってひと段落した後に、「お前を殴っといてよかったよ。それだけのことしたんだからな。お前が悪い」と言われたことです。

その瞬間に、もうだめだとおもいました。離婚したい気持ちは山々ですが、今現在移民の申請中で、日本の家族も押し切ってこっちにきたのでいまさら帰れるわけもなく、移民が落ち着いてからと考えております。

なんか、今日は最悪な日です。  
Res.13 by りんご from バンクーバー 2006/05/28 19:45:08

実は前にいちど、警察を呼んだことがあります。
でも、あざがあるわけでもなく、傷があるわけでもなく相手にされませんでした。

それどころか、だんなが首を絞めてきたので一生懸命離そうと手を引っかいたときの傷を警察にみせて「これあの女がやったんだ」と、見せびらかされていました。

しかも、いま”GO TO HELL♪”と嫌味げに歌ってます。もういや。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 19:48:09

移民申請のストレスもあるんだと思います。
私もりんごさんの行為はやりすぎだと思いましたが、私も移民がおりてこちらに着たばかりのときにストレスで、いらいらして旦那にかみついて傷つけたこと数知れず・・

やり直すことができないのなら仕方ありませんよね。
移民申請がおりるまでは我慢してください。
そして申請がおりたら離婚しましょう。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 19:53:46

へ?まだ移民申請中なんですか?
ということは、まだこちらに来て日が浅いんですよね?
ビザが取れるまで、殴りあいながらだんなと暮らすんですか?
いまさら日本へは帰れないとおっしゃいますが、だんなと別れて一人でやっていけるめどはあるんですか?

こちらへ来てから今日までの日と、これから先の長い将来を考えたら、家族の反対を押し切って来たからいまさら帰れないなんて意地を張っている状況じゃないんじゃないですか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 19:56:11

きついようですが、結局移民権が欲しいから別れられないんでしょう? そうでなければ、申請を取り下げて帰れば良いのです。 移民権取得後、一人でここでやっていけるのですか? 自立できないようなら早く日本に帰ってやり直したほうが良いですよ。 何故その男とカナダにへばりついているのですか?

男も悪いかもしれないけど、そんな男と一緒になったあなたにも見る目がなかったわけです。こうなったら相手が絶対悪いと思うのでしょうけれど、あなたも結構悪いんじゃないですか? だって、相手につばを吐くなんて普通の人間の出来ることではありません。 私はあなたに嫌悪感を感じます。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 20:01:10

ツバをかけてしまったのは、やりすぎだけど、だからと言って暴力が許されるわけではないの。旦那さんの暴力は、きっとエスカレートしていきます。気を付けて!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 20:03:39

↑そんなの誰でも分かってるよ。でも移民権の為に彼を利用するのは立派な犯罪だよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 20:24:04

結婚して移民が取れても彼は貴方のスポンサーになるわけだから、却下することもできるんだよ。ましてこんな状況で警察呼んでたら貴方の名前だって、控えられているだろうし。逆に貴方に移民させたらお金でも請求されかねませんね。今のうちに違う手を考えたほうが。。。  
Res.20 by 夕貴 from バンクーバー 2006/05/28 20:56:26


そんなに無理して、カナダにいること無いじゃないですか。何がそんなに魅力的なんですか?日本はとても良い国だと私は思います。清潔だし、真面目だし、約束や時間はきちんと守るし、仕事への責任感が強いし、サービスは世界最高峰ださし、北米に比べて安全で安定してるし、アメリカンドリームのような一獲千金の億万長者にはなりにくいけど、百人が百人ともある程度の暮らしが出来るし、食べ物だって、日本の方がはるかに健康的で美味しいし、有色人種に対する差別はないし、言わなくても通じる以心伝心の文化があるし、北米のような浅薄な歴史じゃなく、

長くて洗練された歴史や文化があるし、ファッションなんかは世界の最先端をいってるし、日本製品の品質の良さは、世界のトップレベルだし、本当にトピさんは、カナダと日本とを比べて、カナダの一体何が良くって、そんな移民権収得になんかしがみ付いてるんですか?よーーーく、考えてみて下さい。将来、どちらが自分で安心して心穏やかに過ごせるかと言うことを。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 22:36:23

皆さんのコメント、月並みだなー。移民権取とか何とかってコメントは今回が初めてじゃないでしょ。予想できちゃってまたかーって感じ。

もしかしたら、こういう夫婦かもしれないじゃない?なんていうか友達感覚みたいな、昔のドラマで長渕剛とシホミエツコの「家族ゲーム}?だったっけ。そんな夫婦。うーるせーてめぇーとお互いにいってるんだけどゲーム感覚の痴話げんかみたいな。トピぬしさん違ったらごめん。

でも品がないのは誰が見ても確かだよね笑。素直にトピを取ったらお互いにリスペクトがなくなっていて、夫婦であるための第一条がすでに欠けている感じなので離婚に一票。

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 04:22:59

私も離婚に一票。カナダがいいなら離婚後移民すればいい。家族が反対したのはあなたを愛するがゆえ心配していたからでしょう。反対を押し切ったからって理由でそんなところに留まることを、ご家族はどう思うのでしょうか。想像してみてください。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 08:48:45

当然離婚をお考えですよね。
ものすごい家庭、結婚生活を送られていらっしゃいますね。
いつも怒鳴りあったり、けんかしたり、手が出たり、警察が出てきたり。
あ、でも移民を取る前に警察?
移民をもし本気で取りたいなら、旦那さんの好きなようにさせてあげましょう。
一つずつ彼の行動、言動をノートにとる。
日にちをきちんと記入

彼の性格をよくわかっているでしょうから、朝帰りをまた繰り返すようだったら、もちろん次の日はけんかですよね。ビデオ、テープの録音、事前にわかっている場合はしっかり仕込いましょう。

離婚してる人なんてあなただけじゃないし、みんな何年かすると、移民権をもらえたということを、憎くて仕方のない相手に思うものですよ。
そうですね、人にもよりますが、平均離婚後7年ぐらいでしょうか。
あなたも周りの反対を聞かず、うすうすはこうなることにきがつきながらも結婚してしまった。
旦那さんもこれからしっかりと、結婚してしまった責任を果たしていかなければなりません。

すでにトピ主さんは十分不幸、暴力を受ける、言葉の暴力をうけ傷つき、考えて来られてるわけで

今度は旦那さんの番
移民のスポンサーとなり、向こう10年、法律上でサポート支払い義務をかせて、移民になった暁には、どんなに小さなけんかでも、すぐに警察を呼び、彼のバッドレコードを増やす

手元に移民権のカードが届いた場合、レズビアンで騙されたと、旦那さんがわが訴えを起こさないかぎり、取り上げられることはありません。

これからまだまだ長い道のり、しっかりお金をためておきましょうね。
旦那さんのお金も少しずつごまかして、へそくり、離婚調停代、離婚後の生活に備えないと

カナダではまったくなければ、貯金なども、政府が助けてくれるから、何とかなります。

親の貯金といいましたが、今のうちに多い分は日本に送金し返しといて、銀行口座にお金がないようにしておかないと、離婚する際の財産半分折半の中に入ってしまうかも。

でも、まずは自分でどうしたいのか、どこに住みたいのか、移民とはとゆっくり考えてください。 
もともとそんなのいらないのに何年も不幸のどん底のような生活をするのは、トピ主さんも歳を取るし、時間の無駄。 社会から遠ざかる期間が長ければ長いほど、社会復帰をする時の恐怖が比例して増します。

移民権いらないなら明日にでも帰った方がいい
夫婦間はカウンセリングしようと何をしようと、修復は無理でしょう




 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 09:22:20

日本に帰れない過去持ってるからじゃないのぉ?
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 10:37:06

移民がどうとか、今更日本に帰れないとか、そういう問題ではなくて、「あなたが旦那様と人生を共にしていきたいか、心から旦那様を愛しているか」自分自身に問いかけて下さい。暴力ふったり、つばかけたりするくらいなので、お互いに愛は冷め切ってるのだと思います。本当に愛し合っているのならば、あなたも相手の事を理解しようと冷静に話するだろうし、旦那様だって朝帰りした事を反省すると思います。お互い自分の方が大事だからそうなってしまうのでしょうね。

私も以前付き合ってた人とは毎日喧嘩が尽きず、殴られた事もありました。私も優しくなかったし、情で付き合ってた気がします。今の旦那とは相性がバッチリ。たまーに喧嘩をしてもすぐに仲直りするし、毎日助け合って生活しています。日々愛情が増していく感じです。今の旦那と出会って幸せを実感しています。「感謝、思いやり、優しさ」を常に与え続けられる相手を見つけて幸せになってください。

暴力はエスカレートする一方です。離婚するかしないかは、お互いの話合いによるかと思いますが、移民申請や日本の家族の事は、後から何とでもなる事だと思います。  
Res.26 by なな from バンクーバー 2006/06/01 13:48:02

一度、別居して考えてみたほうが良いんじゃない?
暴力ってエスカレートするよ。むしゃくしゃしてるから殴る。殴ってすっきり。気に障ることがあったら又殴る。殴られてるほうはただの奴隷じゃん。
りんごが「死にたくなった」なんて旦那は気にしてないでしょ?
移民権を取る前に殺されないようにね。

何年か前に、カルガリーで子供二人殺しちゃった日本人いたよねぇ。
親に相談できない、なんて言ってると大変だよ。  
Res.27 by 腐った豆腐 from オタワ 2006/06/01 15:47:38

夫婦喧嘩は犬も食わないって知ってるでしょ。夫婦には夫婦にしかわからないいろいろなことがあるんだよ。

みんなの意見は参考にならないと思うよ。

りんご、私は殴られすぎて、豆腐が腐ったみたいになったよ。りんごが腐らないうちに手をうちな。  
Res.28 by 心配です from 無回答 2006/06/01 16:03:01

こんにちは、移民申請中は色々制限があって(ビザとか国外に出られないとか)ストレスが溜まるものです。私も主人と喧嘩ばかりでしたよ、移民申請中は。

よろしかったら、メールください。私の出来ることは少ないけれど、何かお役に立てるかも知れません。死にたくなったなんて悲しいこと言わないでください。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 17:14:29

あの、つばをかけるのは良くないですが、お気持わかります・・・
申請中の、あのストレス、なんなんでしょうね。働けないし、自分の力ではなにも手続きできないし・・・あげく「この人が居なかったら、こんなところに住まなくても、日本で並にやっていけたのに」とか思ってしまって。。。  ワークビザの申請とか個人移民の申請は、自分がその仕事を続けたいとか、自分がここに住みたいとかいう思いでの申請ですが、結婚申請って、ちょっと違いますよね。「カナダ」という場所や仕事への思い入れはなく、自分の立場の弱さが目立つから、なんか情けなくなるんですよね・・・
「この人と居たいから」結婚して移民申請してるのに、ストレスのあまり、「この人のせいで、こんな思いを」になってしまうんですよね・・・
わかります・・・  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 17:42:01

トピヌシ下品だなぁ。
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 18:52:02

私は 移民取れてからの仕事探しの方がストレスでしたよ 思うように自分に合う仕事が直ぐ見つかるわけじゃないので。働かなくても良い人もいるでしょう 私は自分がカナダ社会に出て働きたいと思って自分に合う仕事に出会うまで1年以上かかりました。移民ビザ待ちのストレスなんて・・・独り言トピずれでした。

 
Res.32 by ななしっこ from 無回答 2006/06/01 19:51:00

私も移民申請中でもう後一息ってところで本当喧嘩が絶えません。
りんごさんのお気持ち少しは分かります。
私も毎日のように”誰のお陰で移民できたと思ってんだ””○年間カナダでタダで生活させてあげたんだからそんな口は利くな””○年間のレントと食費を計算すると○○ドル、○○ドル節約したってことだぞ”・・・・こんな事言われると江戸っ子の自分は本当ブチ切れてしまうんです。ッテメー、難民でもないんだからそんなこと言われる筋合いないんだよ!テメーが面倒みてやるからって呼んでおいて!もうFワードの連発です。一人になると相手の事が憎らしくて涙が出てきます。
でも大学に入る準備が今着々と進んでいるし、カナダは大好きなので頑張ろうと思っています。  
Res.33 by ななしっこ from 無回答 2006/06/01 19:53:48

すいません、追加ですがSon Of〜って言葉ありますよね。
本当、Bitchから生まれた男って最悪です。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 20:10:40

Res32さんの彼ひどいこといいますね!
私だったら日本に即効帰るか、どうしてもカナダにいたいのならさっさと大学卒業して離婚します。ローンを申請出来るので大学卒業を待たずして離婚するかも。そんな事言われたら顔を見ただけで殴りたくなる事でしょう。  
Res.35 by ましょーりか from バンクーバー 2006/06/01 20:40:42

素朴な疑問・・・なんだけれど〜

トピ主さん(りんごさん?)もここにレスしてる似たような状況にある方たちも、
ナンで、そんなお相手と結婚(婚約、コモンローも含めて)されたのでしょうか?
「結婚」する前は違った・・・とか言うのは、???
三つ子の魂〜って言うくらいだから、
オンナコドモを殴るヒト、は・・・言葉遣い(言葉の暴力)も含めて、
普段(前々)からその兆候ってあると思うんだけどなぁ。

共依存にならぬよぅにと・・・願うばかりです。  
Res.36 by 無回答 from Canada 2006/06/02 20:04:31

つーか、皆すごい生活送ってんだね。
Res35の言うとおり、なんでそんな奴らと結婚したの?
そんな奴のHelpで、移民したいって気持ちが分からない。
Seriously, get a little more self respect, guys!!
私は、超優しい彼氏いるけど、絶対に誰の助けも要らないから、自分で移民申請中だよ。もっと、独立して強い女になんなよ。
Peace out!
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/06/02 20:15:28


でた、お約束コメント。「なんで結婚したの〜」

今更そんなこと言っても何もならないのがわからんか。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/06/02 20:46:43

相手につばを吐きかけるという行為をやってのけてしまえるトピ主にも問題があるぞ。
女性が相手につばを吐きかける行為なんて過剰演出の映画の中でしか
見れないと思ってたよ。

いったいどこでそんな攻撃を身につけたの?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 10:18:22

”女性が”って・・・・
男性だったらいいんですか??  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 17:54:49

だめにきまってるじゃん。
そんなこと聞かないとわからんの?
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 17:59:40

お互い殴りあったら、すっきりするからいいんじゃない?  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 19:54:59

とぴぬしの育ちが知れるねぇぇ  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 21:41:02

Res.40みたいな男がいるから困るんだよね・・あんたいつの時代の人?  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 21:43:45

なんだ?
今の時代は男も女もつば吐きOKなのか?
今も昔も人に向かってつばを吐くのはよくないだろ。
ちがうのか?  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 22:38:27

> つーか、皆すごい生活送ってんだね。
Res35の言うとおり、なんでそんな奴らと結婚したの?
そんな奴のHelpで、移民したいって気持ちが分からない。
Seriously, get a little more self respect, guys!!
私は、超優しい彼氏いるけど、絶対に誰の助けも要らないから、自分で移民申請中だよ。もっと、独立して強い女になんなよ。
Peace out!

ツバ掛ける女も嫌だけど、こうゆう中身がオバサンの女性も魅力無いね。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 23:13:00

トピ主=くそ女、bithch f*ck 死ね  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 15:10:07

Res 46の方へ

いくらトビ主のしたこと、つばをかけたことが酷いことでも、あなの死ねなんていう暴言も同じレベルに酷い言葉です。このサイトできついことをいわれて自殺したかたもいると聞きました。とび主さんは悩んでこのサイトに書かれているわけです。落ち込んでいる人にいくらなんでも死ねなんていう言葉はやめてください。
同じ日本人なんだし、もう少し配慮して助け合いましょうよ。
 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 16:05:22

>レス46
ビッチのスペル間違ってます。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 17:40:47

このサイトのせいで自殺って誰の話?
はじめてきいたぞ。
 
Res.50 by この事じゃないの? from トロント 2006/06/04 22:47:28

レス49さん、、この事だと思いますが、、、↓

産むべきか産まないべきか
by ままになりたい from 無回答 2004/2/25 22:34:27

旦那とは今離婚の話をしているのですが、妊娠2ヶ月だと分かりました。
私はひとりでも育てていきたいのですが、彼(日本人)は堕ろせの一点張りです。
2ヶ月前も旦那と離婚話をしていたのですが、その時はお互いやり直せると思い、子供も望んだのですが、やっぱりやり直せないと分かった直後の妊娠発覚でした。
女性ひとりでの出産・子育ての難しい点を、教えてください。
それを克服できることを旦那に伝え、私はどうしてもこの子を抱いて育てていきたいです。
よろしくおねがいします。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=016&msgid=3024&fukushu=0

ファミリールームNO3024!!
by 急いで!! from 無回答 2004/3/3 1:26:29

この方のことが心配です。JPさんサイドで何か打つ手はありませんでしょうか?このままでは大変なことになってしまうと思うのですが・・・。IPとかなんとか詳しくは分かりませんが、何か、何とかできませんか?!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=999&msgid=1135&from=4  →返信  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 23:33:47

50さん
いや〜。初めて知りましたよ。ヘビーですね・・・
でも本当、なんにせよ、YOKOさん無事で良かった。うむ。
りんごさんの無事もここでお祈りしますよ。
 
Res.52 by 無回答 from 無回答 2006/06/05 01:18:28

自殺してないじゃん。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2006/06/05 04:37:53

でもびびんなかった?  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2006/06/05 05:27:04

よーく読んでみたらJPでの書き込みが自殺を選択させたんじゃなくて
その状況がそうさせたわけでむしろJP利用者が自殺を止めようとしていたんだな。

res47が言っているのは違うトピックでないの?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network