jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36324
カナダで変異株主流の第3波 当局が警告
by 無回答 from 無回答 2021/04/12 11:25:06



(CNN)カナダで変異株主流の第3波 当局が警告

トルドー首相「入院患者が急増し集中治療室(ICU)のベッドが埋まりつつある。変異株が広がり、容体が急激に悪化してただちにICUでの治療が必要となり収容期間も長引く例が多い。」

テレサ・タム博士によると、変異株の感染例は1万5000件を超え,英国発の変異株が大多数を占めている。

ON州の当局はICU病床の逼迫で新たな外出制限措置などを検討。トロントは7日から小中学校の対面授業を中止。

BC州はウィスラーのスキー場を閉鎖。カナックスの選手にクラスターが発生している。同州保健相はブラジル変異株感染者がほぼ倍増したと発表。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/12 11:36:22

恐怖感を植え付けようとしてるけど、その手には乗んないよ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/12 12:37:28

毎日の煽りニュース嫌になる。ワクチンなんか絶対受けない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/12 12:57:16

感染者数が増えているのは現実なのに、現実を見ないで煽ってるとかいうのは
いったい何を見てるんですかね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/12 13:11:27

PCR検査はコロナウイルス以外にも陽性反応してしまう、という事実を見ています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/12 13:20:25

気をつけながら生活する! でいいじゃん。 終了。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/12 16:40:29

> 毎日の煽りニュース嫌になる。ワクチンなんか絶対受けない。

だったらこの騒ぎがなくなるまで絶対に外に出ないでね。
あなたが感染しようがしまいがどうでもいいけど、外を歩き回ってスーパースプレッダーにならないようにね。

あ、そうそう、ワクチンを受ける、受けた人も他人との不要な接触はまだ避けてね。
感染や重症化のリスクは減るけど、まだ事態が完全に収束したわけじゃないから。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/12 16:58:45

>毎日の煽りニュース

Drボニーの会見、英語だから理解難しいですか?
今日も具体的な数字を挙げていましたが。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/12 17:04:36



It was another weekend of high daily COVID-19 case counts in B.C., with 3,289 cases over three days.B.Cで週末の三日でCOVID-19 感染者 3,289人ってすごすぎない?

368がコロナで入院。121人が ICU。さびききれるのか。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/13 05:39:08

ワクチンは今、55歳以上。1週間後には40歳以上が対象。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 05:38:16

ニューズウィーク日本版 4/14(水)

人口の41%以上にあたる338万人以上がワクチン接種済みのミシガン州、変異ウイルス「N501Y」で感染爆発

「残念ながら、ミシガン州は現在、新型コロナに関連する多くの点で国内最悪の状況にある。その1つはB.1.1.7 (別名VOC-202012/01) の拡大だ」

B.1.1.7は23もの変異をもち、なかでも最も人体に影響が大きいと思われる変異の一つがいま話題の「N501Y」。

「重症の若い患者がはるかに増え、ICUに入る患者の平均年齢も冬の時点より若い。入院する子供の数も4月12日は49人と過去最高に。」

「現在入院患者の平均年齢は約56歳。」

「ワクチンを接種した高齢の世代は守られている、つまりワクチンは効いているということだ」

Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 21:05:54

>人口の41%以上にあたる338万人以上がワクチン接種済みのミシガン州、変異ウイルス「N501Y」で感染爆発

変異ウイルス「N501Y」とは!?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 21:49:51

老人や体の弱い人達がコロナで消えてくれれば解決するのに経済壊して無駄な税金投入して政府は無能である。わかりやすく言えば犯罪者を即死刑にすれば刑務所もいらないし税金も使わないで済む。何が言いたいかと言うとパラリンピックは三流ホラーや三流コントみたいでキモいので中止でいい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 22:14:16

新型コロナ変異種の恐ろしい一面。

イギリス型変異種「N501Y」は
若年層にも強い感染力がある。
重症化スピードが速い。
さらに、
男性不妊、精子がすごく減るという後遺症。
将来結婚しても子供を授かれない可能性がある怖い病気。

(「モーニングショー」日本医科大学北村義浩特任教授)
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 22:37:01

12がまず人類のむだ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network