jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36323
背の高い男性用の服
by 無回答 from 無回答 2021/04/12 06:02:17

どちらのお店で購入されていますか?

ちなみに夫(40代)は、身長190センチほどで、痩せ型です。

ユニクロ等ではなく、もう少し上質な、例えば$100〜$300ドルくらいの長袖Tシャツなどを
販売しているお店がバンクーバー近郊にあれば、もしくは通販でもいいので教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/12 06:39:44

トールサイズで対応出来る体型だと思います。

バナリパ
ラルフローレン

パンツは若者向けと思われるかもしれませんがアメリカンイーグルがとてもサイズが豊富ですよ。

カジュアルだとアウトドア系で
コロンビア
ノースフェイス
パタゴニア

など

割と何処のメーカーでも数は少ないですが出してます。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/12 07:33:58

ダウンタウンに専門店があります。
名前忘れましたが、検索してみてください。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/12 07:39:13

エディバウワーもTallサイズがありました、昔ですが。うちは主人が178センチとそう高いわけではなく72キロなので太ってもないのですが、胸囲が100センチあり胸板があるのと、腕がすごく長いので、半そででもL、長そでだとXLも袖が短かったりします。でもそれ以上のサイズにすると、胴回りがだぶだぶで格好悪くなります。TallサイズだとL でもすっきりした形になるし、袖も、パンツなら足も長くできてます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/12 09:17:33

トピ主です。みなさんありがとうございます。そうなんです、トールサイズだと思うのですが、3さんのご主人様のように胸板が厚いからLサイズがいいんじゃないかと思っても、胴回りがダブつくので、トップスはいつもMサイズらしいんです。しかし、同じように腕がすごく長いので、どのお店で試着しても本人曰く、数センチ短いと言うんです。

1〜3さんが教えてくれたお店のサイトを見てみますね。


北米だからアメリカ系の服屋さんが多いですが、ヨーロッパ系の服屋さんってカナダにあるんでしょうか。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/12 10:02:16

hurry rosenとかholt renfrewにヨーロッパブランドがたくさんあるんじゃないですか? 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network