jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36318
ダイニングのイス張り替え
by 無回答 from 無回答 2021/04/11 12:54:16

ダイニングの椅子四脚の張り替えがしたいです。
軽くて気に入った椅子です。
背もたれは問題ないのですが、どの椅子も座面部分の布がビリビリに破けて劣化しています。
バンクーバーで椅子の張り替えをしている店があれば教えて下さい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/11 13:56:03

http://vancouver-upholstery.com/
とても良いです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/11 15:30:16

トピズレになりますがご免なさい。椅子の張り変えと聞くと大変そうに聞こえますが、あれは結構簡単なんですよ。我が家は旦那が6脚のイスを全部貼り変えました。スクリュードライバーで簡単に取り外せるし、古い布を取り新しい布をホッチキスで止めれば出来上がりです。美しく出来上がりました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/11 18:28:36

私も前回初めて自分でやりました。
簡単でびっくりしました。
ネットやYouTubeでやり方見つけられますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/11 19:12:03

皆さんすごい。
自分で出来るのですね!
座面は合皮のホワイトですが、生地は普通の生地屋さんで購入ですか?
止める大型のホッチキスは、カナディアンタイヤとかで道具は揃えたらいいのかな。
男手がないので、道具から買わないと
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/11 19:52:07

Staple gunという名前です。探してみてください。
同じ柄ではなく違う布を買ってリメイクするというのもありですよ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/12 11:29:11

イスの座面にクッションが付いているタイプの張替え、とても簡単ですよ、好きな色や子供が好きそうな絵の付いた素材など子供達と一緒に定期的に張り替えて楽しんでいます。
子供たちは、自分で作ったイスに愛着をもってくれるので、必ず自分のイスの所にすわってくれますし、汚れると自分で拭いてきれいにしようとしているみたいです。

材質の生地の種類によっては、ホームセンターなどでスプレータイプの接着剤などを使ってもいいと思いますし、子供がまだ小さいご家庭でしたら汚れたり、引っ掻き傷が出来るのを前提にあまった生地などでとりあえず張り替えちゃってもいいと思います、簡単なDIYやってみるとけっこう楽しいですよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/13 15:07:54

横から失礼します。以前、私も自分で張替えをして、思ったより簡単でびっくりしました。
こんどは中のクッションも取りかえようと思うのですが、どこで買えるでしょうか?
Michel's は覗いてみましたが見つけられませんでした。お分かりの方教えてください。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network