jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36303
桜を見ながらサイクリング
by 無回答 from バンクーバー 2021/04/08 15:30:46

桜並木がきれいな通りを探しています。

おすすめの通りがありましたら是非教えてください。

バンクーバー市内希望です。

Van Dusen などの入場料がいる場所以外で、サイクリングしながら見たいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/08 18:58:34

ん?サイクリングしながら探す楽しさはそこにあるのではないかと。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/08 19:00:32

クイーンエリザベスパークは綺麗じゃないですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/08 21:35:41

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 11:58:23

フォスルクリークから眺めるDavid Lam Parkとかはどう?

Arbutus Corridorも以前車で通った時にきれいだったのを覚えてるけど、、、


Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2021/04/10 13:14:04

皆さんお礼が遅くなりすみません!

サイクリングは子供としたいので、効率よく桜を見れたらなぁと思い投稿しました。

ネットでも調べたのですが、生の声を聞きたかったので。

コメントにあった所を明日にでも行ってみようと思います。

ありがとうございました!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network