jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36301
カナダ入国後10日後テスト
by OMG from 無回答 2021/04/08 13:30:44

カナダ入国後10日目のコロナテスト受けた方どのくらいで結果出ましたか?
隔離14日過ぎてもまだ結果出なくていい加減に限界でもす。
どなたかテスト受けた方ご自身の日数教えてください.お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/08 13:41:48

お口があるんだったら電話したら?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/08 18:05:34

10日目のテストはいつ受けられましたか?
連休前日とかでしたら遅れてる可能性がありますね。
Res.3 by OMG from 無回答 2021/04/08 19:03:15

レス2さん
私はイ-スタ-の祝日先週の金曜日にテストをして月曜日のお昼にピックアップしてもらいました.因みにOntario 在住です.祝日がかかってロケ-ションが遠いのも問題ですかね?
でもいい加減に自由になりたいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 00:44:13

一生そこで隔離しときなさぁ〜い笑
お空の上で自由になりなさぁ〜い笑笑

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 09:31:28

Twitterなどを見ると結果が遅れてる人いますね。
空港で受けたテスト結果が遅れてホテルを延泊した人も中にはいるようです。

自分が受けたテストがきちんと検査されてるの?とか考えると不安になりますよね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 10:16:21

そろそろ出たかな?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 10:51:43

陽性だったら綺麗にこのトピ締まるんだけど
Res.8 by OMG from 無回答 2021/04/09 12:22:21

トピ主です.親切な言葉でレスしてくださった方ありがとうございました。
お陰様で今朝negative 結果届きました。どうも週末かかると遅れるみたいですね.ピュロレ-タ-も週末はピックアップしてくれないみたいですし。私の場合はイ-スタ-の金曜日に自己検査してピックアップが月曜日でした。
因みに空港での検査は1日、23時間くらいで私の場合は結果が出たのと長い隔離生活でなおさら10日目のテストは長く感じたのかも知れませんが。
これから検査受ける方の参考になれば何よりです。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 12:26:35

っっだよっっっポジティブじゃねーのかよ!
おもしろくねーよ、そこは『陽性でした』だろが!
なんの参考にもなんねーよ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 14:02:37

まぁまぁまぁ、そんなこと言わないで。

トピ主さん良かったですね!
本人じゃないと分からない不安があったと思います。楽しい日々をお過ごしください。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network