jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36298
プリキュア
by プリキュア from バンクーバー 2021/04/07 17:49:55

プリキュアを日本語で観たいのですが(娘が、です)、何か良い方法はありませんか?Netflix は英語だし、YouTubeもあまりありませんでした。
何か良い方法をご存知の方はいませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/07 17:54:11

VPNで日本から繋げば、カナダのNetflixアカウントでも日本のNetflixを楽しめますよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/07 21:13:38

エロいい広告に問題あって英語字幕が入るけど、kissanimeと言うアニメのリンクサイトありますよ
70年代、80年代までのアニメも網羅してるので親御さんもノスタルジーな気分に浸れます
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/08 05:56:23

Hugeliveにありましたよ。検索のところにプリキュアと入力したらたくさん出てきました。一話だけ見てみたら日本語でした。
https://xinghe.tv/?type=all&genre=%E5%85%A8%E9%83%A8&keyword=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2®ion=all&sort=hot&year=all
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/08 05:57:53

プリキュアで検索してできなかったら、光之美少女って入れてみてください。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/08 06:07:37

Cruncyrollにありましたよ。
Res.6 by プリキュア from バンクーバー 2021/04/08 11:50:12

教えて下さった方、ありがとうございました。
VPN、海外サイトなど確認してみます。中国サイトは初めて知りましたし、Cruncyrollは前に利用したことがあるので両方とも再確認してみます。

英語でもビックリしましたが、まさか中国語にまでなってるなんて!寧ろ中国語が先なのか…
実は昨日、初めてプリキュアをWikiってみたらすごい数のキャラクターがいることを知りました。セーラームーン的なものかと思ってたら次々でてくる新キャラに商業臭がプンプンで世代ギャップを感じました(笑)。
お陰様で、たくさん見せてあげられそうです。ありがとうございました
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/08 13:18:58

なんかありましたよね。

オレオレ詐欺で電話に出たお母さんが本当に息子かどうか確かめるために、歴代のプリキュアを述べよって言ったら電話が切れたって。
本当かどうかわかりませんが、そのくらいいるってことですね。

うちも子供が小さい時に見ていました。懐かしいな。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network