jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36271
おすすめのplayground
by 公園ジプシー from バンクーバー 2021/03/30 23:19:07

最近天気が良くなってきて公園で子どもを遊ばせる日が増えたのですが、いつも同じ公園を数か所回る感じで飽きてきました。
そこでみなさんのおすすめのplaygroundを教えていただけると幸いです。
ちなみに、私は2歳くらいの子どもがおり、バーナビー在住です。車あるので少し距離があっても行けます。
私のお気に入りはconfederation parkのplaygroundです。地面がゴムみたいな感じであまり汚れなくて好きです 笑

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 12:22:07

Penzer Park, サレー、は地面がゴムで広くて楽しいです。
Lions Park, Port Coquitlam
redwood park, サレー、は森の中にあってトレール、バードハウスのアート、ツリーハウス(今はしまってます)もあります。

Res.2 by 無回答 from NEW WESTMINSTER 2021/04/01 20:52:55

3歳の娘がいます。
BurnabyにあるEdmonds Parkにたまに連れていっています。
New Westminster だとこれから暑くなる季節は、Queens Parkの中にあるRainbow Playlandがオススメです。たくさん木がある中にPlaylandがあるので日陰になる場所がいっぱいあります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 20:55:40

JPでサーレーの話になるとネガティブな話題ばかり上がりますが、サーレーの公園は遊具が多くて綺麗ですよ
Unwin Park、Bear Creek Park、Hawthorne Parkあたりだったらバーナビーからも行きやすいかと
リッチモンドのTerra Nova Parkもおすすめです
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 21:09:07

コキットラム Town Centre Park
POCO Rocky Point Park
サレー Bear Creek Park、Unwin Park
リッチモンド Terra Nova Adventure Playground
デルタ Diefenbaker Park、Centennial Beach
ホワイトロック Centennial Park
Res.5 by 公園ジプシー from バンクーバー 2021/04/02 00:43:49

みなさま、ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
これからの季節、行けそうなところはゆっくり制覇していきたいと思います!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network