jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36269
ヘアードネーション
by ヘアードネーション from 無回答 2021/03/30 12:29:07

娘が髪の毛を切ったので寄付をしたいのですが、受け付けている団体が見つかりません。
3年前に切った時はCanadian Cancer societyに寄付をしました。
サイトから送り先の住所をプリントアウトして、箱に貼って送る・・・という簡単な方法だったので、今回もそうしようと思ったのですが、髪の毛の送り方のページが見つかりません。
他のヘアードネーションに取り組んでいる団体のサイトも見たのですが、送り方がわかりません。
もしかしたらコロナ渦なので受け付けていないのかなぁと思うのですが、最近ヘアードネーションされた方で今も受け付けている団体をご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/30 12:30:25

>他のヘアードネーションに取り組んでいる団体のサイトも見たのですが、送り方がわかりません。

サイトに連絡先のメアドくらいは載っていると思うので問い合わせるのが一番確実では。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/30 17:33:49

How to Send Hair:
Do not put hair in plastic bag
Hair can be wrapped in tissue or paper towel and put into an envelope
Please note that we will not be able to acknowledge receipt of your hair donation
We would be happy to mail you a thank you certificate please email nsalvian@bcchf.ca with your name and mailing address
Mail hair only, no drop offs please:

Wigs for Kids BC
c/o Eva & Co Wigs
3216 Oak Street
Vancouver, BC V6H 2L3

どこにお住まいか分かりませんが
これですかね?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/30 17:35:23

Res.4 by ヘアードネーション from 無回答 2021/03/30 17:49:26

早急に情報をくださって、どうもありがとうございます。
大変助かりました!
受け付けているところがあって、よかったです。
早速送りたいと思います。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network