jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36248
夜九時ハイウエイで偽警官に車を路肩に止めるように言われた女性
by 無回答 from バンクーバー 2021/03/26 10:49:26

夜九時ハイウエイで偽警官に車を路肩に止めるように言われた女性がいます。
気をつけましょう

CBC ニュース

Woman pulled over by police impersonator on dark B.C. highway rattled by encounter
https://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/bc-police-impersonator-victim-lumby-1.5964958

Mounties said anyone who believes they are being stopped by an illegitimate police vehicle should pull over, lock their doors and phone 911 to check whether dispatchers have information about the officer. Mountiesは、違法なパトカーに止められていると信じている人は誰でも、車を止めてドアをロックし、911に電話して、ディスパッチャーが警官に関する情報を持っているかどうかを確認する必要があると述べました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/26 17:14:05

>911に電話して、ディスパッチャーが警官に関する情報を持っているかどうかを確認

実際そんな目にあったときそんなことしている時間とか余裕とかあるかな・・・
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/27 11:26:38

こわっ
このなりすまし警官の目的はなんだったんでしょうね。

警察に車止められたら、私も911に電話して確認するなんて余裕が無いと思う。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/27 22:59:38

なりすまし警官か本物かのみ分け方教えてください。

車だって覆面のときあるから見分けがつかない
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 00:46:06

こんな感じでバッチを見せるように言いましょう。
偽物だったらきっとWe don't need no stinking badges!!!
と言ってくれるはずです。

https://www.youtube.com/watch?v=VqomZQMZQCQ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 05:12:51

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 23:17:01

偽物の車ってどうしたらわかるんですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/29 06:04:36

RES6さん

本物の覆面パトカーは青赤灯火が1か所だけではなく
あちこちについてます。サンバイザーやグリルのところに青赤灯火
そしてヘッドライトや後ろのテールライト内に白色か青赤のストロボライト
併せてヘッドライトか左右交互に点灯する。ような感じです。

偽物(そうじゃないのもありますが)は青赤灯火が1か所とか2か所にしか
ないようなのが多いです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/03/29 17:18:23

なるほど。そしてそういうのを本物でもないのにつけていると捕まりますよね?たぶん?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/03/29 20:17:37

最近、車にLEDの追加ライト付けてる車多いから点灯しない限り
バレない可能性ありますね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network