jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36243
メトロタウンで84歳のおばあさんをうしろから!!!その後
by 無回答 from 無回答 2021/03/24 21:18:29

メトロタウンで84歳のおばあさんをうしろから蹴った女の裁判が3/10だったと思いますが、
どうなったんでしょうか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/25 14:31:09

気になります!!!名前も出たんでしたよねたしか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/25 16:11:56

あの韓国人女?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/25 18:37:00

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/25 18:38:03

Burnaby RCMPが84歳のシニア女性を後ろから襲った女を捜しています。

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=34894&resid=25#Res25
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/25 18:38:41

事件は白昼に Metrotown SkyTrain station で起きたようです。

Burnaby RCMP is appealing to the public for help in locating the person they say deliberately tripped an 84-year-old woman at Metrotown last month.

https://www.youtube.com/watch?v=UdpMDmUduL4
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/25 18:49:16

The next court appearance for the accused, Hayun Song, is March 10.

Hayun Song なにも出てこないですね。アレストされた、だけ出る。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/25 18:52:10

Katherine Hayun Song FB に出てくるけどこの人ですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/03/26 00:54:33

>The next court appearance for the accused, Hayun Song, is March 10.

court appearance というのは出廷という意味で、Trial(裁判)の前段階です。
まだ裁判は始まっていないということです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/03/26 09:30:31

なるほど。ありがとうございました。
これから裁判ですか。やっぱり裁判は時間がかかりますよね。
有罪になって欲しいですね。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/03/26 10:04:04

韓国人が報道とかしないように必死に裏で動いてるだろうね。いつもやるからw
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/26 10:29:59

FACEBOOKに出てる人同一人物のような気がする。目が。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/03/26 16:27:57

Facebookで複数の男性とデートしてる様子やメッセージのやりとりまで載せてますよね?YouTubeでコメントしてる人にも過去にデートしてた人がいるようですが、Facebookで晒されてると知ったら気の毒。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 06:36:04

Res.8
>>The next court appearance for the accused, Hayun Song, is March 10.

>court appearance というのは出廷という意味で、Trial(裁判)の前段階です。
まだ裁判は始まっていないということです。

裁判はいつ始まるのでしょうか?
それまでは普通に世の中にうろうろしているんでしょうか?
こういうのが事件起こす人間なんだとわかっていても?
怖・・
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 22:59:55

Facebook見ました…見た感じちょっと普通じゃなさそうですよね、、何回婚約してるんだよって感じだし 笑
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/03/29 11:32:41

スクショして会話内容見せるのどうかしてる
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/03/29 17:16:53

>こういうのが事件起こす人間なんだとわかっていても?

前科者にはGPS装着で街を歩いていたら地図で見えるようにするとか。

そしたらどこの地域が真っ赤になるんでしょう・・・
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/03/31 09:05:52

この人の刑が決まるはいつですか?今も街をうろうろしてると思うと怖い。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/03/31 23:34:13

目がいってる
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 07:51:38

整形しててあの顔か、、
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 07:55:44

韓国人皆嫌い💔
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 09:50:06

この女またやるだろうな
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/04/02 00:02:21

容疑者、なんですよね、裁判前は。
自由に外に出て歩き回ってるかな
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/04/05 03:35:44

続報お願いします。許せん。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/04/05 14:17:12

この女、男性に自分を殴らせようとして被害者のふりして何がしたかったのか?お金目的?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/04/05 14:50:18

この女性の被害者は他にもいたそうです。
当時SNSでは弁護士と名乗る女性の共犯者がいて、相手が手を出すまでどこかに隠れていて、手を出したとたんに現れ、事件にしたくなかったらお金を払った方がいいとか言われてお金を取られたと言っていた人がいました。嘘か本当かはわかりませんが。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/04/06 13:52:05

↑こわっ
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/04/06 14:27:08

私の印象ですが、この人はお金目当てじゃないような気がします。

お金目当ての詐欺だったら動機としては何となく理解できるんですが、84歳のおばあさんにわざわざ近づいて転ばせて去ってゆくのは、転ばせること自体が目的だったとしか思えません。小さな犬を蹴ったのも同じような気がします。

考えられるのは統合失調症などメンタル面の障害で、頭の中で誰かの声が聞こえたのでやったとか、そんな感じかも?と思います。そうじゃないと理解できないというか、あまりにも常軌を逸しています。。。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/04/06 17:38:41

都合いいときだけメンタル面の障害って許せない。おばあさんに怪我させたんだったらそれ相当の罪を渡されるべき。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/04/07 10:37:07

精神病で片付けられちゃうの?最悪や。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 10:12:13

コロナのストレスってよりは精神病
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 11:30:01

精神病だったらおばあさん突き飛ばしてもいいんですか?
ノースバンであった事件は人が刺されたけど、あれも精神病ですか?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 12:01:25

Res27です。上の方々は少し先走っているようですが、この女性がメンタル面で障害があるから許されたという判決がでたわけでもないし、私も障害があるから許されるとも言ってないですよ。
お金目的なら理解できるけど、この人の行動はそうではないように思えるので、理由を考えてみるとメンタル面で障害があったりするのかも?と個人的に思っただけです。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/04/10 06:07:25

判決はいつ出るんですか?
単純な事件になぜこんなに時間かかってるんでしょう?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/04/10 12:09:20

先走ってるとかじゃなくて気になるから聞いてみました。精神病に優しい判決でないことを願います。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/04/20 18:43:25

これどうなったのか気になってた
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/20 22:33:07

気になる。に一票!
性犯罪者がどこに住んでるのか書いてあるMapってこっちにはありますよね。こういうわけわからん犯罪者のMapも作ってほしい。本人に自覚まったくなさそだから。危なくって仕方ない。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network