jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36228
プロペシアやフィンペシア
by from 無回答 2021/03/22 22:59:55

プロペシアやフィンペシアをネットで処方箋なしで買えるサイトはありますか?

Res.1 by ひまじん from トロント 2021/03/23 07:07:42

カナダでは処方箋薬なので基本的には無理です。
他国からオンラインで購入できるサイトもあるようですが、何が来るかは賭けです。
それでも、信じるものは救われるとかプラセボということもありますから、効くかもしれませんが、
副作用とかを考えるとやめた方が良いと思います。それでも一応見つけたのは
https://www.canadadrugsdirect.com/products/propecia

ただ、最近は COVID のせいか、オンライン診療が可能ですので、プロペシアも
オンライン診療→処方箋発行(→薬郵送) というところもあるそうです。
ちょっとググったらこんなところがありました。他にもあると思います。
https://www.essentialclinic.ca
https://www.felixforyou.ca/medications/finasteride
オンタリオだったらここはちょっと信用できそうかな? https://www.onmen.ca

ちょっとググっただけでこれだけ出ましたので、他にもあると思いますよ。

こんな記事も見つけました。
https://www.thestar.com/news/canada/2013/04/16/canadian_men_in_class_action_lawsuits_say_drug_they_took_for_baldness_has_left_them_impotent.html
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 07:27:01

詳しくありがとうございます!これで髪の毛が耐えれそうです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/08 10:47:27

便乗で、オンライン診療で処方箋をだしてくれるところをご存知の方いませんか?処方箋だけもらい薬は薬局で買いたいのですが。。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network