jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36225
中国人、白人、日本人、誰と結婚した人が一番幸せか?
by 無回答 from 無回答 2021/03/22 19:32:55

白人のカナディアンと結婚したものです 。主人も家族もみんな優しくて幸せだと思っていましたしかし 。
主人の母親が借金をしていることを知りました 。そのために主人はお金を母親に貸すと言い出しています 。もちろん私は大反対して今喧嘩中です 。

最近思うんですけど 、お金持ちの中国人ともたくさん出会いがあったのに 、あの人達と結婚してれば今頃幸せだったのかなと思う時があります 。

実際お金と結婚が幸せって比例するのでしょうか?
もちろん白人だってお金持ちの人はいると思いますが。
私の主人の年収は 200k以上もらっているのでそこそこ良い方です。( ただし半分は税金で毎年持っていかれるので手取りが少ない。)でも旦那以外の家族はみんなお金はあまりなく、よくたかられて困ってます。

億万長者の中国人と結婚した人が最近とても羨ましいです。 実際幸せでしょうか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 19:42:07

これ、ネタでしょ。 

釣られるか、釣られないかは、あなた次第です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 19:53:22

日本人と結婚して、毎日一緒に日本食を食べれる人が羨ましいかな。
カナディアンと結婚したらチーズに肉に食費が本当にかさむ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 19:55:55

>カナディアンと結婚したらチーズに肉に食費が本当にかさむ。

カナダ人はご飯んにバターを混ぜて食べるので、バター代もバカになりませんよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 20:00:15

お肉よりお魚の方が高いし、毎日日本食は体には良いと思いますが、その方が食費は高くなると思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 20:28:23

カナダ人の妻は和食好き
日本人の自分は洋食好き
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 20:33:01

ははははは。よく考えましたね。でも騙されませんよ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 20:41:33

ベトナム人の奥さんをもらってベトナムのハーフの子を産んでその子が世界のトップ YouTuber になり年収30億円稼いでる人が一番の幸せでしょう!!! とってもうらやましい話 。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 20:57:54

もしこれが釣りだとしても、なんとなくわかります。
うちの子供が行く小学校は、金持ちの中国人が多いです。親はカナダグース着てたり(着てる人が多すぎて、お手頃価格かと勘違いする)迎えの車はテスラ、ベンツ、ポルシェ。。。
でも、白人のお父さんを持つうちの子供が際立ってハンサムに見える
(笑)
うちは他の家族ほど裕福ではないから、そこだけ勝ってる気持ちになると言う、可哀想な私。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 21:04:34

>主人の母親が借金をしていることを知りました 。そのために主人はお金を母親に貸すと言い出しています 。もちろん私は大反対して今喧嘩中です 。

せめてこっちをメインにしてトピ立てればいいのに。

何人と結婚したか、よりも誰と結婚したかじゃないの?
他のトピでカナディアンと結婚して幸せっていうのがあったけど読みましたか?
中国人の富豪と結婚した人をリアルで知らないから、よく分からないな〜
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 21:07:33

釣りでも釣りでなくてもトピ主馬鹿すぎ。
誰と結婚してもダメね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 21:08:25

>中国人の富豪と結婚した人をリアルで知らないから、よく分からないな〜

映画のCrazy Rich Asiansみたいな中国人の富豪と結婚した人の話が聞きたいです!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 21:10:27

)映画のCrazy Rich Asiansみたいな中国人の富豪と結婚した人の話が聞きたいです!


そうだね。結構いるみたいだよ 。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 21:44:56

映画までとは言いませんが資産のある香港系移民の子である主人と結婚しました。
彼の親はそれこそ移民当初ミニマム?の仕事から始め、転職を繰り返してのぼりつめ、
土地(家?)を転がし億万長者になりました。(現在ウエストバンの豪邸ぐらし)
成金?というのでしょうか、由緒ある家系とかお金持ちのお嬢様や子息、ではなかったため、
現在コロナまでは世界中旅行して回っている様な夢のようなリタイア生活してました。
でも日常の暮らしは至って普通です。
最近の色々な物価は高すぎるとお金持ちのくせに文句言って節約してます。
そんな環境だったからか彼も十分な年収と資産があるのに割りが合わないと思う事にはよく愚痴をこぼしています。
そんなよく分からないケチ?な主人ですが豪遊するような人でなかった事、
アジア系という事でやはり通じる文化があること、
食事に困らないこと、
そしてここカナダ育ちという事で良いノースアメリカのスタンダートがあるのでいいとこ取りで幸せに暮らせています。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 21:45:13

トピ主はお金と結婚したいのかい?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 21:47:33

小さくて硬いのか、大きくて硬くないのか

だったら前者かな。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 21:59:49

>でも、白人のお父さんを持つうちの子供が際立ってハンサムに見える(笑)
>うちは他の家族ほど裕福ではないから、そこだけ勝ってる気持ちになると言う、可哀想な私。

ハーフの子供の欲しさに貧乏な白人と結婚してしまったんですね・・・
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 22:46:57

人種関係なく、トピ主さんはお金持ちが好きなだけなんでしょ。でも家族親戚全部お金持ちだと、トピ主さんの出自によっては肩身狭いと思うけど。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/22 22:47:51

何人と結婚したって同じ。

持ち家があって、良い友人家族親戚環境があって、それなりに人脈があって、英語に不自由さが無くて、好きな仕事が出来ていたら、

何人だろうが一緒
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 22:53:36

お金持ちや白人と結婚すれば幸せと思ってる時点であなたは幸せになれない。幸せは自分で作るものです。例え金持ちでもその人が幸せと思わなければ幸せではない。例え貧乏でも
その人が幸せと思うなら幸せです。そういう面では日本は間違ってる幸せを信じてるまたはそういう文化な気がします。日本人は誰かと何かを常に比べてる人が多くてマウント?という言葉がありますし、あとテレビでよく30歳アラサー独身女子は負け犬みたいな話題にされたり、他人の人生は他人の人生であってあなたの人生はあなたの人生です。あなたの本質はなんですか?あなたが結婚した理由は旦那が白人だから。それだけですか?あなたが旦那さんの事を本当に好きだったら中国人のほうがいいとかそんな答えに辿り着きません。そもそも何人と結婚したから幸せとかないです。あなたが好きな人と結婚する事、結婚とはお金がなくても助け合えるかという本質を理解していないあなたは白人の旦那さんと結婚した事は間違いだったと思います。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 23:05:59

↑こんなくだらない釣りトピにマジレスが出てきたので、少し驚いてしまいました。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 23:57:19

きっとトピ主は旦那をブランドみたいに思ってるんでしょ。
折角白人ブランドをゲットした!って思ってたのに不良品でした。交換してください。あ!Made in Chinaってどうですか?
みたいな感じじゃない?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 01:07:28

やっぱり日本人なら、お金持ちで優しい日本人男性と結婚できたら一番幸せだよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 06:29:58

>>でも、白人のお父さんを持つうちの子供が際立ってハンサムに見える(笑)

こういうところでしか言えないので書きます。カナダでかっこいい白人みたことないです。ハーフの子も。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/23 07:03:04

何処の国の人と結婚したってやはり相手次第で幸せは決まるのではないですか。それにはお金も必要、そしてまじめさ+優しさ+他の要素も必要ですよね。
Res.23さん、カナダでかっこいい白人を見たことないのですか。それはお気の毒さま。いますよ。素敵な人、かっこいいひと、あなたの感性が鈍っていませんか。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 07:40:45

うん、確かにカナダの白人って大したことないな。LA住んでたけど、世界中からハリウッド俳優の卵が集まってきてて、そんなのがゴロゴロいて、マジでみんなイケメンだった。ヨーロッパも、オーストラリアもマジでイケメン沢山いる。

友達のカナダ人白人男性が、初めてオーストラリア行ってイケメンのレベチ具合にビビったって言ってた。オーストラリア行くと自分がブサイクな白人に思えてしょうがないってw

カナダしか知らない人、カナダの白人男性しか知らない人、その男性ゲットして喜んでる女見ると プッて吹き出しそうになる。

底辺掴んで舞い上がって自慢してんだもんwww
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 08:17:05

外見だけが全てなわけ?
俳優の卵とか、お金なさそうだし、頭の中身や将来性や何も問わないってこと?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 08:34:39

私も思った…
イケメンとか外見を自慢したり他人を見下げたりしてる人、中身はどうでもいいのかな?

まあ、どこに価値を置くかは人それぞれなので、そういう人はお金のない人、中身の薄い人であっても「イケメン」と結婚できたことに価値を見出し、幸せを感じるならいいと思います。

私自身は、なんでも言い合え、一緒に趣味を楽しめ、適度に経済力がある(お金持ちではありません)夫と結婚してよかったと心から思っています。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 09:15:51

偉そうに他人を嘲笑ってるRes.25は自分がその底辺だということに気づいてなさそうw
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 10:29:55

見た目は大事です。
自分が猿だから猿しか選べない人は、見た目以外のなにかしら補えそうな部分を探します。相手もあなたにそれをしています。
妥協の上に成り立つ猿カップル

ごめんだわぁー。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 10:38:26

27は、私こそ最高に幸せだとマウントしてるが、それも今だけ。そんなあなたでも隣の芝生はやはり青く見えるだろ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 11:28:18

話の流れからしてレス27さんがマウント取ってるなんて全然思わなかったのですが、いちいちそういう見方をしてしまうってことは、つまり自分が下にいるって認めているようなもんですよね。
↑の方、幸せになれるといいですね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 11:37:53

若い時は恋愛が全て。年を取ると、お金が全て。

華原朋美の言葉より引用。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 11:42:51

↑ グダグダの人生じゃん!w
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 11:52:52

トピ主さん、旦那さんのお金で整形しまくるってどうでしょう? 毎年200万円ずつ整形にかけて、そのうち玉の輿に乗り移る 作戦です。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 12:17:08

今、ちょうど結婚詐欺の女の映画見てるんだけど、
外見なんてどうでも良いとか同じような会話してた。

この映画の主人公はお金だけが目的。
そのためならなんでもしてるけどね。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 14:25:11

見た目なんて正直飽きる。性格の合う人と結婚だか付き合うかしてオープンリレーションシップでお互い自由なのがマンネリしなくて楽しい。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 17:25:22

白人なんてピークが20代半ばくらいで30過ぎたら一気に老けるよ。特に女性の劣化は顕著。セレブだけじゃなく普通の人でもボトックス、マイクロニードリングやってる人多い。男性は太る、禿げる。

結婚は見た目そこそこで真面目に働く優しい人なら人種はどうでもいい。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 18:32:01

>性格の合う人と結婚だか付き合うかしてオープンリレーションシップでお互い自由なのがマンネリしなくて楽しい。

オープンリレーションシップとは!?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 20:49:39

オープンリレーションシップ
a marriage or relationship in which both partners agree that each may have sexual relations with others.
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 21:45:05

カナダ人多いですよね、ポリアモリーの人。運悪く巻き込まれた人は裏で泣いてたり傷ついたりするのに当の本人は気にしていない。
オープンリレーションシップ支持者、ポリアモリーの人は似たもの同士のみくっついていればいいのに、と思う。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network