jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36214
Fido 料金 setup service fee
by 無回答 from 無回答 2021/03/20 01:58:56

先日他社からファイドに乗り換えしました。番号をキープするためポートしなくてはいけなく、オンラインではできないので代理店に行って店員と一緒にオンラインでポート、SIMカードをアクティベートしました。setup service fee $45 は免除してくれると2度確認したにもかかわらず昨日届いた請求書にはちゃんとチャージされてます。ファイドのカスタマーサービスに電話すると、オンラインで自分で申し込みのみセットアップ料金が免除で、それ以外は店頭とかでアクティベートすると免除する方法はないとの一点張りで拉致があきません。
最近同じような経験されたかたいますか?
細かいことなんですが、納得いきません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/20 06:24:40

セットアップのチャージは一回されるけど、
次のビルでその分をマイナスされたような?
このような説明有りませんでしたか?

これは契約したお店で聞くのが一番だと思うけど。
たぶんFidoカスタマーサービスは代理店のプロモーションについて関与出来ないと思う。
Res.2 by m from 無回答 2021/03/20 08:26:00

私も昨年12月にロジャースからFido に乗り換えました。
免除されるセットアップ費は一旦チャージされるけど、次のビルか、遅くともその次のビルで払い戻されると言っていました。
そして次のビルでちゃんと払い戻しがありましたよ。オンラインでビルが確認できて便利です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/20 08:49:50

なるほど。コメントありがとうございます。次のビルまで待ってみます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network