jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36193
飛行機用の 検査証明書 取れるところはどこですか
by 無回答 from バンクーバー 2021/03/15 13:30:57

情報が多すぎでなかなか ほしい情報にたどり着けません。

飛行機用の 検査証明書 取れるところはどこでしょうか?

PCR検査っていうんですか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/15 16:54:58

飛行機搭乗と日本入国のためのPCR検査陰性証明のことでしょうか?
カナダから日本の行く準備でしたらこちらはどうでしょうか。
https://youtu.be/Uq8Lz7vuPfk
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/15 18:24:34

レス1さん、すごく良い情報ありがとうございます。
ビデオがうれしいです!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/15 21:10:13

領事館から毎週いただくメールにも記載されていますよ。

BC州のクリニックの記載がありましたが、私はショッパーズで受けました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/15 23:35:56

shoppersでも旅行者用の証明書を発行してもらえますか?他に比べたら金額が安いと聞いたので旅行者用の
検査をしてもらえるのなら帰国時に利用したいと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/15 23:40:50

shopper's でも日本入国時のPCR陰性検査うけられますよ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/15 23:50:39

Res 1 さんのビデオみました。

「日本用のPCR検査の紙をプリントアウトし、それをバンクーバーのクリニックに持って行き。。。」とビデオの中で言っていたのですが、日本用のPCR検査の紙じゃないと、日本に入国できないのでしょうか?

Shopperに検査の予約をいれたのですが、絶対にShopper’s は日本専用のPCR検査の紙なんて知らないと思います。

どうしよう!!


Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/16 04:28:02

自分でプリントアウトするんでしょ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/03/16 06:09:51

Res3です。

大丈夫ですよ、私はショッパーズで検査して、そのメールを印刷して実際に日本へ帰っていますので。日本のフォームじゃなくても入国できますよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/03/16 19:19:12

Res8さんに大感謝です !! 

ありがとうございました!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/03/16 19:28:58

すみません、トピズレなのですがバンクーバーのショッパーズは検査代おいくらでしょうか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/03/16 20:28:15

Shoppers 安いですね!
BC州の値段です。

https://covid-19.shoppersdrugmart.ca/en/testing/international-outbound/bc
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/03/16 21:13:22

すみません、Shoppersはどちらの店舗で検査やってますか?
うちの近くのShoppersではやってなかったもので、、、。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/03/16 21:47:02

Res11さんが貼ってくださったリンクに、
Click here for participating pharmacies って箇所がありましたよ。バーナビー、リッチモンド各1箇所、バンクーバーは2箇所で対応されてるようですね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/03/16 22:31:06

13さん

ありがとうございます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network