jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36182
家の保険料と光熱費
by 無回答 from バンクーバー 2021/03/13 23:07:05

質問させて下さい。
1ベットルーム800sqf のコンドからタウンハウスに移ろうか?と、考えています。

家の保険料が$550程 で高い!と思っています。
光熱費は2ヵ月の請求が夏は$80で、冬は$110程です。
2200sqf.3ベットルーム程のタウンハウスに住んでいる方々、よろしかったらどれくらい保険料と光熱費を払われているか教えていただけますか?
ちなみに私達は夫婦2人住まいです。
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/14 07:55:45

家の保険料って一年でですよね?
私なんか一年2200ドルの支払いです。(泣)ちなみに800sftの小さめコンドミニアムですよ。
一年前に1500ドルほど一気に値上がりました。

メンテナンスフィーがもし一ヶ月550ドルと言われてるのであれば高いとは思いますが。

タウンハウスではないのに、コメントしてすみません。

電気代はトピ主さんと同じくらいです。







ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network