jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36173
ピザソースおすすめ
by 無回答 from 無回答 2021/03/12 09:41:57

パンに ピザソースとチーズを乗せてピザトーストを食べたいんです。

美味しいピザソースのおすすめありますか??

お願いいたしまする

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 11:46:09

オーガニックのセクションで買ったのは大体大丈夫でした。
普通のセクションの安いのは、どうも体に合わないものが入ってたみたいで、
蕁麻疹出てしまって。

最近は自分で作ってます。面倒なのと作りすぎて困るのを除けば、満足しています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 14:51:01

自分で作るのいいですね!できればレシピシェアしてください!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 15:24:46

子供からもレシピを聞かれるんですが、お恥ずかしいことに、いつも適当なので...

トマト缶(クラッシュド)を買ってきて、お醤油、みりん、イタリアンハーブ、ハーブソルトを適当に入れてグツグツ煮ます。私はインスタントポットで放置です。

なんか、書いてて恥ずかしいくらい適当ですね。
味付けは味見しながらです。

たぶん、お醤油と味醂を入れることで私好みの日本っぽいソースになってるんだと思います。
最近は味噌味のピザも作りましたよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 17:41:50

私はピザソースではなくサルサやペパータイザーをパンに塗って
食べるのが好きかな〜。
どちらもチーズをのせてなんちゃってピザ感覚で食べてます。

ペパータイザーはこんな感じのものです。
https://kandkfoodliner.com/products/peppetizer

よければお試しください^^。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/14 18:28:04

主です

レス3さん

トマト缶に醤油、みりんで、ハーブですね!!ありがとうございます、やってみます!ピザソースに日本の調味料は予想外でした!!味噌味のピザも不思議と美味しそうです!!

レス4さん

ペッパータイザー 昨日スーパーで探したけど見当たりませんでした。次は違うお店を覗いてみます!ありがとうございます!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network