jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36168
36年前松田聖子が郷ひろみとの別れを決めたあの瞬間「今度生まれ変わったら…」
by 無回答 from 無回答 2021/03/11 11:30:12

松田聖子「今度生まれ変わったら…」

に対して郷ひろみのコメント

「僕がもし虫に生まれ変わったらどうするつもりなんだろう」…

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 11:31:02

ジェフ君は今どこに?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 11:32:59

>僕がもし虫に生まれ変わったらどうするつもりなんだろう

へ?そんな事言ってたっけ?面白くなさすぎる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 11:34:07

「好きで愛し合って別れるんだから、今度生まれ変わって来たときには、きっと一緒になろうねって言いました」

郷ひろみは後に、そんな話してないって言ってましたね。
Res.4 by 無回答 from トロント 2021/03/11 11:36:33

神田さんとの結婚式のとき、夜のヒットスタジオ?歌番組で、郷さんにストレートに感想をインタビューして、私は惨いなと思って見ていたところ、郷さんが涙ぐんだんです。司会の芳村さんだったか?「仕方ないですよね」なんてへんなフォローして…その場にいたアイドル仲間の誰だったかも、同情してもらい涙したのが映されました。海外からの中継で、ハリウッドスキャンダルって曲歌われてました。歌詞がその時の状況に妙にマッチして、なんかこちらまで切なくなりました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 11:37:14

You Tubeにアップされて無いかな…
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 11:39:02

京都の芸者との仲が続いていることが明らかになって聖子ちゃんが興醒めしたのでは?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 11:40:52

結婚して会社を辞めて専業主婦になるのが一番普通の生き方だった頃。
就職面接で聖子と百恵どっちが好きか聞かれたこともある。
今ならありえない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 11:43:26

明らかに郷さんの方がすごくショックを受けていた気がします。確かアメリカに行っちゃったりしたような…。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 11:47:37

最初は作曲家と噂
トシちゃんともいい仲で
マッチと郷が被って
次は神田正輝
落ち着くかと思いきや渡米して英語教師だった人と浮気
離婚
歯科医とビビっと再婚
でも別れて
キャンディ歌ってた歌手と仲良くしてたが別れて
今どこかの先生だった人と落ち着いてるが
長年のマネージャーと仲がいい

Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 11:48:36

佳つ乃
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 11:49:36

当時、松田聖子は石原裕次郎の愛人だったとか、裕次郎は聖子が売れるために尽力したパトロンだったとか、
噂になっていましたよね。その関係を続けるために、石原軍団の神田正輝と結婚することになったって。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 11:56:47

実際は郷さんは舞妓さんなどの噂が絶えなかったし、神田さんは結婚後、マンションで元彼女とあっていて聖子さん泣かしていたのはファンには有名な話。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/11 12:31:48

レス1さん、
ジェフ君はハリウッド映画の監督してますよ。
一昨年か二年前の映画が最新です。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 13:49:53

郷ひろみは、結局ニューヨークで二谷友里恵と結婚したけど、ダメだったよね。
暴露本の「ダディ」買って読んじゃった記憶がある。

結婚はしてなかったけど、郷ひろみと松田聖子って今でもネタになってるね。
両方とも結構あっけらかんとしてるから笑えるからかな。
共演したり、郷ひろみが松田聖子の歌を歌ってみたり。

似たような感じだけどマッチと明菜は笑えない。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 13:49:55

??同一人物??
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/11 19:58:36

松田聖子のデビュー当時からずっと見ていましたが、(特にファンではなかったですが、歌は好きでした)次から次へと男性が変わっていくのにはアイドルなのにホントすごいなーって関心していました。

田原俊彦と付き合っていたかと思ったら、(田原俊彦が聖子を振ったらしいが、その理由が聖子のバストが小さいから。。。だと。。。)
その後、郷ひろみと涙の破局会見。そして近藤真彦とニューヨークで密会、それを知った当時の恋人中森明菜はその数か月後に近藤真彦のマンションで手首切って自殺未遂。大晦日に金屏風前で、明菜の痛々しい謝罪会見。

一方で、松田聖子は、映画で共演した神田正輝とスピード結婚、さやかを出産し、落ち着くかと思いきや、今度は米国進出を試みる。その時の個人英語教師だったジェフ・ニコルスと不倫。ジェフも当時、ニューヨークのエンターテイメント事務所に所属していて、転職を模索中。ジェフと聖子の濃厚キス写真が週刊誌に掲載されたのは、驚いた記憶があります。
ジェフも売名行為なのか、次々に聖子との暴露本を出版「真実の愛」そして別れた後は、「壊れた愛」彼は聖子との関係は本気だったと言っていた。
当時、聖子と別れた後、六本木のレストランで、ジェフを見かけた記憶があります。それだけ、日本では、有名な顔でした。

聖子は、これに懲りず、今度は自分のバックダンサーのアラン・リードといい関係になっていたのかと思いきや「Backstage of Seiko Matsuda」で、アランは聖子にセクハラされたと暴露していました。

その後、米国進出失敗し、日本に帰国後は、年下歯科医と出会って3か月でビビビッ婚。そして、離婚。その後シンガーソングライターの原田真二と不倫(原田には当時奥さんがいました)が、結局破局。最後は、慶應大病院の医師(部長)と結婚。
これだけ、恋愛波乱万丈なら、娘のさやかも呆れて母親になつかなくなりますよね〜(笑)
自分の母親がこんなんだったら嫌だわ。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 08:47:53

>ジェフ君はハリウッド映画の監督してますよ。
一昨年か二年前の映画が最新です。

確かにそういう名前の監督いるけどシュワルツネガーの息子の映画撮ったひと??同一人物??
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 10:12:08

↑違う人でしょう。
その監督、1978年生まれで若過ぎる。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/13 19:33:15

ジェフ・ニコルズは映画監督と同性同名だけど別人。

トピずれだが、それよりもニコラス・ケイジが京都出身の日本人女優(全く売れてませんが・・・)と5度目の結婚を2月16日にラスベガスで挙げたことの方が驚いた!
ニコラス56歳、嫁26歳って。。。ニコラスには孫もいるし。。。嫁はすごく複雑な家庭環境で育ち、苦労していたみたいだから、幸せになってほしいが。。。ニコラス大丈夫か?
まぁ、嫁にとっては一気にプリティウーマンのようなVIP生活になったのは良いことだけどね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/03/13 20:47:00

>日本人女優

あんな顔で女優?!!! ビックリした。
あの顔は一般的な日本人顔っていうか目じゃないけど、アメリカ映画に出てくるアジア人女優はあんなのが多いよね。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/03/13 23:09:04

>あんな顔で女優?!!! ビックリした。

全員北川景子の顔のドラマみてもおもしろいか??
おばあちゃん役も犯人役も必要だろう・・・
あんたにびっくりだわ。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network