jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36156
Kim's Mart&さくらやお買い得情報
by まちこまき from 無回答 2021/03/07 17:06:15

キムズファンのみなさん、情報交換しませんか?

荒らしは無視しましょ。

※トピ主なのに情報なくてすみません、近々行きます!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/07 17:40:44

しばらく行っていないので、近々私もさくらやの行く予定です。とぴ主さん、お買い得情報教えて下さいね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/07 18:43:13

ここ一カ月ぐらいかな、行く度に韮がセールになってます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/07 18:45:22

最近サンマ見かけませんよね?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/07 19:01:19

たまにはフジヤにも行ってあげて!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/07 19:27:33

数週間前にフジヤさんに行ったら棚がガラガラでした。コロナの影響で商品が入荷されていないのかなあ?と思ったのですが、その後どんな感じですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/07 19:52:35

先週の週末は少しマシでした。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/07 20:52:25

フジヤっていつもすごい列ですよね?でも、商品があまりないんですか?
お弁当とお惣菜目当ての人が多いのかな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/03/07 23:03:18

フジヤへ行くのは日系ジジババか金だけあって語学力がない駐在主婦
あと白人の旦那と一緒に来てるのコロナ怖いから来ないで欲しい
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/03/08 07:17:51

って、なんだかフジヤのトピになってますが...。

キムズの売りはなんといっても納豆の安さ!
かな。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/03/08 08:40:49

Res9さん、納豆の値段教えてください。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/08 16:21:38

レス9さんじゃないけど、私がいつも買うのはミツカンの納豆(金のつぶ)3個パックが2つで3ドル。
Res.12 by Res10 from 無回答 2021/03/08 17:42:38

Res11さん、ご親切にありがとうございます。
たしかに安いですね!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/03/08 19:16:04

フジヤより高い商品がないのがキムズマート
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/03/08 19:48:07

キムズマートは安いし、底辺の日本人なんかにも売ってあげてる、いいお店。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/03/08 21:48:27

確かに納豆安い。2つで2、99!
蒟蒻ゼリーがキムズでは4、99で、1ドル値上がりしてるなーと思ったらさくらやでは3、99のままだった。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/03/08 22:04:59

さくらやとキムズで値段が違う時ありますよね。
使い分けがちょっと難しい。

私も納豆はいつもさくらやでまとめ買いします。
あと、冷凍皮付き鮭3切れ1パック$5.99はリピート買いしています。たまにこれで鮭おにぎりを作ります。

最近キムズに行った時、赤味噌が$2.99、袋入りのつぶあんペーストが2つで$3.99で売っていました。
あんぱんを作るのが楽しみです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/03/08 22:06:52

値段はキムズマートさくらやは同じはずなんだけど
多分さくらにあったのは賞味期限ギリギリ特価商品
表示がありませんでしたか?
さくらやはマメに通うと特売商品に出会えるから楽しい

キムズマートの値段を覚えてからフジヤに行くと2
度とフジヤに行かなくなる
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/03/08 22:32:52

キムズマートってエドモンズステーションのちかくのですか?
Res.19 by 16 from 無回答 2021/03/08 22:49:41

17さん、賞味期限切れの特価ではなかったんです。
最近はさくらやとキムズの値段が同じになるように徹底しているのでしょうか。これからは日本食は迷わずさくらやで購入しようと思います。

さくらやの特売品は本当に安くて、普段買わないようなものも気軽に試せて良いですよね。

確かにフジヤは全体的に値段は高めだけど、お弁当とかフレッシュの練り物、パンがあるので重宝しています。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/03/09 00:38:58

エドモンズ駅の近くのもキムズですけど、
ブロードウェイ沿いのキムズの話をしてる人が多そう。そこのキムズの2階にさくらやがある。

わたしはどっちのキムズも行きます。
なんとなくブロードウェイの方が買い物しやすい。配置かな。でもどっちも焼き芋あって嬉しい〜
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/03/09 04:11:16

昨日久しぶりにさくらやに行きました。カレー粉など、1箱$4.99ですが、2箱だと$8.99で売ってました。確かに調味料関係は、Fujiyaより安いですよね。納豆も3パック×2で$2.99大福餅も2個で、$3.99。お菓子類は、Fujiyaやコンビニ屋の方が安いのかな〜と思いました。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/03/10 07:54:47

なんかこのトピ盛り上がりませんね。トピ主もどっか行っちゃったし。
ちょっと楽しみにしていたので残念です。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/03/10 09:49:19

Is there any parking spots at Broadway Kim's Mart ?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/03/10 11:59:00

street parking
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/03/10 12:20:12

Kim'sのキムチと焼き芋が美味しい。でも野菜は無理だった。椎茸が安くて肉厚だったから買ったけど、パックを開けた途端何かわからない匂いが部屋中に広がって気持ち悪くて捨てた。フジヤより日本のものも安いから行くけど、野菜はあそこは信用ならん。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/03/14 00:38:30

キムチも白菜からだけど、それは気にならない?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/03/14 01:17:47

大根のキムチ 甘くてウマイ
中華三昧 カルピス原液 さくらや安かった。
Res.28 by ここ from バンクーバー 2021/03/16 08:01:14

キムズのあのゴミゴミした感じが苦手ー
コロナだから距離を保ちたいのにぎゅうぎゅうにキャッシャーに並んでるの、あれみんな気にならないの??

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network