jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3615
TVジャパンの天気予報
by 暇人 from バンクーバー 2006/05/26 10:50:49

北米各地の天気予報の時に流れている曲、なんか悲しくなりません?
あの曲が流れると、なんか悲しい気分になるのは、私だけでしょうか?

Res.1 by 暇人2号 from バンクーバー 2006/05/26 11:07:27

 そうですよね〜。なんか悲しい感じ。
私が気になる事は、
各地の天気のあとに週間予報をやりますよね。
見たいけどでもバンクーバーはいちばん最後。
そこまで時間がかかるからテキトウに家事をして、さて・・・
とおもうと、いつも見逃すんです!!
ENDの文字が悲しい今日この頃です。  
Res.2 by 暇人 from バンクーバー 2006/05/26 19:12:14

やっぱり〜。同じように思ってる人がいたんだ!
ずっと、あの曲どうにかならないかな〜っと思ってて。
毎日かかるものなのに、それも昼間とか。もっと元気よい曲にしてほしい!  
Res.3 by 暇人3号 from バンクーバー 2006/05/27 09:11:21

今のは、なんか見難い感じがします。前の方が、あっさりしてて良かったなぁ〜 曲も変えて欲しいわねぇ〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 09:34:59

前の番組の予告の時の音楽が嫌だったけど、変った。
もうちょっとセンスのあるものを。  
Res.5 by 暇人 from バンクーバー 2006/05/27 10:03:16

やっぱり、同じように思ってる人が何人かいるんだ!
本当にセンスないですよね。どうにかしてほしい。
どこか、投稿できるところってないんでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 10:20:05

ニューヨークのTVジャパンのオッフィス  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 23:30:55

宮廷女官チャングムの誓い***なんと医局長が生きていた。
思わず「えぇ〜なんでぇ〜死んだはずの医局長がぁ〜」と叫んでしまった。来週は絶対、涙・涙でしょうね。今までのチャングムの苦労が報われる時が、やっと来たのです。

しかし、このドラマ55話ぐらいまであるのですが、毎回釘づけです。整形している女優さんも綺麗だと思う。
オナラ〜オナラ〜の歌もドラマの主題化にぴったり。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 23:50:19

どなたか、同じページが反復印刷された6月のプログラムを受け取った方いますか?  
Res.9 by 知りたい! from バンクーバー 2006/05/28 08:58:50

つい最近TVジャパンを接続したんですが、番組表をどうさがしていいかわからず、困っています。検索しても私の探し方が悪いのかでてきません。どなたか教えていただけませんでしょうか?
お願いします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network