jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36103
コンタクトレンズ どっちが安いですか?
by 無回答 from バンクーバー 2021/02/24 09:10:27

家族事情で、1年間ほど日本に滞在します。

コンタクトレンズを1年分購入するとしたら、カナダと日本、どちらかが安いですか?

コンタクトレンズはカナダと同じ物を、日本で購入できますか?ネットで調べてみましたがいまいちヒットしませんでした。

カナダ在住歴10年程で、日本の情報にうといです。もしオススメのサイトなどありましたら、情報お願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/24 11:00:15

眼鏡は確実に日本、コンタクトはこっち。日本で売っていないメーカーのものは購入できない(同じブランドがあればできる。

普通に一年分ネットで購入してから帰国すればいいと思うよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network