jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36100
春休み中のスポーツキャンプに子供行かせますか?
by 無回答 from バンクーバー 2021/02/22 23:16:00

まだまだコロナ全盛期な感じのなか、
皆さんの春休みはお子さんどうされますか?

通常だったらスポーツ系のキャンプに子供達入れるんですけど。
コロナ感染とかは、どんなスポーツで、どのくらい気にしますか?

サッカー
スイミング
テニス
その他のエレメンタリー用のキャンプで教えてください

上のようなスポーツだとコロナ、うつりやすいんでしょうか?

それからもしコロナがひどくなった場合、ロックダウンじゃないけどスポーツは禁止ーみたくなった場合とかって、返金はあり?ですか?

今の時点でどのキャンプもそのことについて書いてないようで。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/22 23:24:49

SecondaryのAcademyの申し込みがあったと思うんですが、バスケやサッカー、バレーボールなどでも年間2500−3000ドルとお安くはない金額でした。去年から今年にかけてはコロナ過で、クラブ活動はあまりなかったんでしょうか?その場合返金などありましたか?

教えていただけると幸いです。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/23 06:53:44

日本の学校クラスターの原因はほぼ部活動と言う話
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/23 08:09:20

経験上、市のレクレーションプログラムなら、向こうの都合でのキャンセルなら返金対応してくれます。

私が聞くところでリスクが高いのは(感染者が出たと聞くのは)ホッケーですね。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/23 09:57:11

ホッケーは春もあるんですか?あとついでに、同じアイスリンクつながりでスケートも危険ですか
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/02/23 11:39:15

サッカーでも結構ケース出てると聞いてます。
やはり、団体競技で、一緒に走り回るスポーツは、汗や息で感染しやすいんじゃないのかなと思い、コロナがが落ち着くまで、控えようと子供と話し合いました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/24 05:42:11


え?普通にやってますけど???どこ情報??
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/24 07:21:44

サッカー、習ってます。

ただしばらく他チームとの試合はなくなりました。練習だけ。親の見学はなし。

って感じです。

スイミングもやってます。
(プール内で感染する確率はなかり低いらしい、気をつけるのはロッカーでの着替え)

でも人数少なくて前よりロッカー快適です。

コロナ前はシャワー、ロッカールームがレッスン後にすごく混んでて嫌だった。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/24 15:13:55

チーム内で試合やってません??

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/02/25 07:27:43

知人の子供が通ってるサッカーは、市内のクラブチームじゃないから、みんな市をまたいで通ってるみたいなので、いいのかな?って思いました。
マスクもしないで、走りまわってボールの取り合い、どうみても感染率高いスポーツですよね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/25 23:26:01

市をまたいで通ってるサッカー

なんてあります???
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 07:28:12

↑プライベートチーム?
少し前にJPでプロ?日本人の方がサッカー教えますとさ載せてたグループとか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 11:21:36

色々ありますよ。有名どころじゃwhitecaps とかバルセロナとか色んな市から子供達きています。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network