jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36070
コロナがなければ、こんなに悩まないのに!
by 無回答 from 無回答 2021/02/15 17:47:06

もうすぐ夫の誕生日なのでプレゼントを買おうとネットで探してみても、いいなと思うとUSのお店だったりして購入できないのが多くて困ってます。
Nordstromなんかカナダに送ってくれないんですよ!?だからって言ってカナダストアに同じものがあるわけじゃないのに!カンボジアに送れて隣のカナダに送れないってアメリカひどくね?

コロナ禍以前ならボーダー近くに荷物を預かってくれるところがあって、そこに送ってもらって取りに行くということが出来たのに。
もちろんベリスフェアとかのモールに買いに行くことだって出来ただろうに。
ただでさえカナダは流通してるものの種類が少なかったりで、こういう買い物に悩むことが多かったけど今はコロナのおかげで余計なストレスを感じさせられてるよう。
はあ、愚痴っぽくなってしまった…すみません。皆いろんな我慢を強いられてますよね。
いい加減おとなしくなってくれコロナ〜!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/15 18:20:39

私はオレゴンを拠点にしてる(タックスフリー)の転送会社を使ってるよ〜。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/15 20:34:31

ボーダー付近で荷物を預かってくれる場所は、カナダへの郵送サービスをしていますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/15 21:52:45

コメントくださった方々ありがとうございます!
今はそういうサービスが有るのですか!
あんまり愚痴めいたこというのもな…って思ってましたけど、こちらで吐き出してみてよかったです。探してみます!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/02/15 22:05:29

ボーダーのサービスのコメントをしたものです。

Blaine Postal Centerが送ってくれますよ!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/02/16 01:51:34

ボーダー付近で荷物を預かってくれる場所を教えて下さい。<(_ _)>
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/02/16 08:08:35

引き続いてのコメントありがとうございます。
https://www.blaineshippingreceiving.com/
Blaineの転送サービスはここですよね?
ここにはお世話になっておりました…流石に代替わりされて?(いつも荷物出してくれるのおばあさまでしたよ)サイトも変わりましたね。
こんなサービスもあったとは。
よかった〜!これで必要な日に間に合わせられます!アマゾンでもダメだったので助かりました。
ありがとうございます!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/02/16 15:43:28

4さん
このBlaineの会社ですが、受け取りは荷物の大きさによって料金がHPにも載ってましたが、
カナダの住所に送って貰う場合は具体的にはどうされてるんですか?
電話して頼むの?配送料の支払いとかは?
一応、HPから質問は送ってみたのですが、どんな感じか教えていただけませんか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/02/17 10:00:28

トピ主です!
教えていただいた転送サービスを調べてBlanePostalCenterからメールの返事もらって転送してもらえることがわかりました。
保険なんかの関係で商品の価格によって変わるようですが、100ドル位のもので35〜40ドルだそうです。
ところが支払い方法について書かれておらず、どうするんだろ?と質問のメールを返したのですが、こちらで利用されてる方はどうされてるのか知りたいです。教えてください。
着払いとかもあるのかしら。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network