jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36048
Costco の Kokuho Rose の 値段 ご存知ですか?
by 無回答 from バンクーバー 2021/02/10 23:34:11

前回 コスコへ行った時、Kokuho Rose 25lbs/ 11.34kg を、見かけた時、値段が33ドル位だったような 記憶があります。でも、はっきりとは思い出せません。

最近コスコへ行かれて、購入された方、または値段を見た方、ここで値段を教えていただけると、大変助かります。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/11 12:50:33

Costcoに電話したら教えてくれないですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/11 13:42:17

先週の話しですが、T &Tで雪花 40lbs (18.14kg)が$29.99でした。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/11 16:45:24

先週32.99でした。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/02/11 16:57:05

雪花の白袋が 今日、31.99でした。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/11 19:20:47

$32.99だったよー
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/02/12 00:02:24

コスコで買ったことないけど32.99は安いの?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/12 01:52:02

トピ主です。たくさんのお返事、どうもありがとうございました。
お返事があったら、「Eメールで通知」を設定したつもりなんですが、なっていませんでした。なので、お返事をいただいていないと思い込んでいました。今 チェックをしてみたら、たくさんあってびっくりです。とてもうれしいです。また、現地で写真を、とって、送っていただいて、大変助かります。本当にどうもありがとうございました。

私は普段は、玄米を食べているので、白米は、主人と子供が白いご飯を食べる時、私も一緒に食べます。こちらに来てから、Kokuho Roseしか食べたことがありません。他のお米は、まだ試していません。

ただ、今、ロンドンドラッグスで、Kuma Koshihikari Short Grain Sushi Rice - 1kg が、$2.99で、いつもより1ドル安く売られているようです。試しに買ってみたので、美味しかったら、少し買いだめしようかなぁ~と、思ったのですが、Kokuho Rose の値段と、比較してみたかったのです。
コスコには、なかなか行けないので、本当に助かりました。

どうもありがとうございました。これで、失礼いたします。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/02/12 07:30:10

Kuma 私も興味あります。ベトナム産のコシヒカリですよね。
コシヒカリで、その値段で、美味しかったら悪くない。
ぜひ感想を聞かせてください。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/02/12 19:27:48


Kuma、試しに買ってみました。
とても白米として食べられるものではなかったです。

キムチチャーハンにしてみたけど、それでもおいしくなかったです。

ボソボソしていて、舌触りも悪かったです。

普段はフジ屋で買うコシヒカリです。15Lbで34−5ドルくらいだと思いますが、そっちのほうが全然おいしいです。

国宝ローズは食べたことはありません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/02/12 21:13:57

今はいろいろなお米が入ってますが、一昔前に、カナダにあるお米でまともめ食べられるのは国宝ローズくらいでした。
もちろん、今入ってきているコシヒカリなんかにはかないませんが、雪花等の安いお米よりは全然ましですし、それがこの値段なら、全然ありかと。

と思って、ずっとコスコで買っていましたが、なんか昔より質が落ちたような。。。
ただ、コスコは安さを謳っていますが、メーカーものであっても、品質が落ちるので、もしかして国宝ローズも、他のお店で買う国宝ローズより低品質のものを入れている可能性もあります。まぁ、それでも雪花とかよりはましです。

ですが、トロントのコスコでは最近入らなくなりました。代わりに入ってくる最高級寿司米はベトナム産のパサパサしたもの。。。バンクーバーではまだ手に入るんですね。
いいなぁ。。。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network