jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36046
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 16:19:12

こんなところで広告費も払わないで 営業や勧誘は違反です。
しかもよくある詐欺師の手 。
信用できない。
Res.2   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 16:54:55

>しかもよくある詐欺師の手 。

この会社は詐欺なんですか?https://www.gffg.com/about-usによるとCredit Unionと書いてあるので、VanCityみたいな会社だと印象を受けましたが。
Res.4 by Kenji from 無回答 2021/02/10 17:09:00

決して詐欺ではありません。VanCityと同じようなCredit Unionという認識で間違いございません。
みなさんのお役に立てればと思い投稿させて頂きましたが、不快な思いを与えしたのも事実ですので削除依頼をさせて頂きました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 19:06:28

Credit Unionのことを知らない人、いるんですね〜
詐欺師って・・・ 失礼極まりないね!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 19:10:51

Res.1, あんたに何の迷惑がかかったんか? アホちゃうか。
今よく聞く何とか警察みたいな暇人のやからやな。
トピ主はいい感じやし、G&F はあっちこっちに支店出してるれっきとしたクレジットユニオン。
ごめんなトピ主さん、こんなアホは相手にしないように、無視が1番。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 21:04:48

この営業マンが無能にすぎる。
ちゃんとした会社なら普通は広告料を払って広告出してるはず 。
こういう会社はすでに落ちる絶対に伸びない
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 22:22:48

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 22:38:39

ワーホリでも口座つくれるんですか?
定期預金もできるんですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 22:43:15

コミッションが欲しいだけです
社会人として失格
トピック削除してから会社に辞表を提出するべき
勤め先には通報しておきました
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 22:55:45

G&F って最近合併したりで不安定ですよね。
ちなみに、以前おたくのクレジットユニオンで子供の口座の利息と税金について相談して
口座を開設し、数十Kの投資・預金をしたら実際にかかった手数料、税金もろもろが
全然間違ってて多大な損害でした。

それ以来G&Fだけでなく、小さな金融機関は信用しないことにしました。

みなさんもよほどご自分で知識が無い限り、メージャーな銀行と取引することをお勧めします。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 22:55:45

G&F って最近合併したりで不安定ですよね。
ちなみに、以前おたくのクレジットユニオンで子供の口座の利息と税金について相談して
口座を開設し、数十Kの投資・預金をしたら実際にかかった手数料、税金もろもろが
全然間違ってて多大な損害でした。

それ以来G&Fだけでなく、小さな金融機関は信用しないことにしました。

みなさんもよほどご自分で知識が無い限り、メージャーな銀行と取引することをお勧めします。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network