jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36045
おすすめのダイパーバッグ
by 無回答 from バンクーバー 2021/02/09 21:48:22

おすすめのダイパーバッグはありますか??
いろいろ見ているのですが、正直どれが使い勝手がいいのかわかりません。
お手頃なお値段で使い勝手のいいものがあったら、是非教えてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 22:15:23

車移動と徒歩&ベビーカー移動なのかで必要なサイズが変わると思います。

徒歩&ベビーカー移動の時は、運ぶものが多いので、フックでベビーカーに引っ掛けるタイプとバックパックを併用していました。フックで引っ掛ける場合は、カバンが重いとベビーカーごとひっくり返るので注意した方がいいです。

車移動の時は、ワイプ、オムツとケープなど必要最小限入る小さなパックパックを背負って、着替えなどの予備は車のトランクに入れてました。

トイザラスのベビー用品コーナーに何点か置いてあるので、使いやすく気に入ったのを持ち運べばいいと思います。ブランド物が良ければ、Nordstromなどので少しだけ扱ってますが、カナダじゃ誰も気にしてないかと
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network