jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36023
オススメのペインター
by 無回答 from 無回答 2021/02/03 21:27:56

今、コンドの壁を塗り直そうとペインターを探しているのですが、Googleのレビュー で“wow 1day paint” “vancouver paint company” 2つ良さそうなのがあったのですがどちらか使われた方いらっしゃいますか?

また、おすすめのペインターなどいましたら教えてください。住まいはバンクーバー市内です。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/04 11:09:43

日本人ですが、Kawa Renovations 604-649-1791があります。ペイントはしてもらったことが無いのですが、他の事をお願いしました。信用できると思っています。
Googleのレビューは当てになりません。あれはなぜかいい加減です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/06 17:24:31

ペイントをしてもらったことがないのならおすすめをするのはおかしいでしょう(笑)紹介するものとしての責任感がなさすぎです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/06 18:07:09

2年程前ですがサレー在住の台湾人のカーペンター(全般的な)に
一軒家とコンドのペイントをして貰いました。
会話の疎通が少々難しいですが仕事の内容は丁寧で料金も
良心的でした。支払いはキャッシュでしたが。
見積もりを取ってみたら如何でしょうか。
もしご希望なら電話番号をお知らせ出来ますのでメールを
下さい。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/06 23:53:14

ペイントではなくてリノベ全般ですが、Kawaさんは電話したら色々できないことが多くて、うちは余所に頼みました。日本人ですが丁寧で良かったです。ご希望でしたら連絡先をお教えします。広告はどこにも出してない方です。
ペイントもされていると言ってました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 19:04:08

日系の工務店に努めている方で時間がある時にペイントや大工工事などの仕事を請け負っている方がいます。工務店経由で頼むよりずいぶん安くなるのでお勧めです。興味がございましたらメールをいただけたらその方の連絡先などお伝えします。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 19:09:25

安すぎるペインターやスチューデントペイントはやめておいたほうがいいです。
仕事が汚いしあとでペイントが剥がれたり物を盗んだりめちゃくちゃにされますよ。
Res.7 by トピ主 from 無回答 2021/02/07 19:54:40

おすすめしてくださった方有り難うございました。まだ検討中ですが、もし必要であれば個別に連絡させていただきます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 21:51:32

コンドでしたらストラタの請負のプロのペインターがいいのでは?!
壁だけですか?天井は省くのですか?
プライマー、適切なペイント選ばなければ禿げてきたり、ムラができる。
既に居住してるから家具類も多いでしょう。プロテクションなど、準備にも手間かかる。
期待するほど安くないかも知れないです。
塗り始めると適切な機械、道具使用して速いですよね。
高くても価値あると思います。



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network