jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3602
Best of Superはどこですか?
by 無回答 from リッチモンド 2006/05/25 00:41:44

日本では高級スーパーって紀伊国屋とか明治屋とか三浦屋とかあるけど、
カナダで高級スーパーってどこですか?
値段でなくて品質で選ぶと
皆さんの中のBest of Superってどこでしょうか?
教えてくださーい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 01:31:53

whole foodsです。
何気に、ケイパーズのほうが高めではあるけど、食材の豊富さでいったら、whole foodsでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 03:22:03

アーバンフェアです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 09:15:51

COSTCOです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 09:58:06

セレブさん?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 10:11:25

日本の明治屋や紀伊国屋には、全国のよりすぐりの美味しい物がありますが、こっちでは見かけないですねえ。ただ単にオーガニックってだけで。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 22:28:18

えっ?そぉ?おいしいものいっぱいあると思うけど。
日本の“アミノ酸系”の味に飽きた。
 
Res.7 by チャチャ入れごめん from 無回答 2006/05/28 14:31:54

コスコは高級じゃないでしょう笑。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 16:03:38

セレブさんにとってコスコは天国です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 18:59:50

セレブさんね?!
知ってる知ってるぅ。
今日もCOSTCOかなぁ?(笑)

ところで、whole foodsってどこにあるんでしょーか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 19:17:32

トピ主さん、カナダの本当の高級スーパーはモントリオールかトロントに行かないとありませんよ。BCのリッチモンドに住んでいるというのは日本では福岡県北九州市に住んでいるようなものです。カナダの中心ではありませんから。

あえて言えば、みなさんバンクーバーの高級なところ知らないのネェ。
昔からある Meinhardt か 新しい Urban Fare ですね。

http://www.meinhardt.com/  
Res.11 by 都民 from 無回答 2006/05/28 22:40:00

福岡県北九州市の人の逆襲を待たれしww。  
Res.12 by 無回答 from リッチモンド 2006/05/28 22:45:18

リッチモンドの住人です。
リッチモンドが北九州だったら
バンクーバーは山口県下関市ってところなのねぇ。
ホッホォ〜。
勉強になったわぁ〜(笑)
ビクトリアは沖縄なのね。
フムフム。。。。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 23:17:06

Meinhardtは紀伊国屋だとは思うけど、
Urban Fareは違うと思いたい。
あれはSAVE ON FOOD(が化粧してるだけ)だし!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 23:31:02

高級スーパーよりもフレッシュな野菜だったらオーガニックの産地直送のほうがおいしいよ。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 23:33:46

>リッチモンドが北九州だったら
バンクーバーは山口県下関市ってところなのねぇ。
ホッホォ〜。
勉強になったわぁ〜(笑)
ビクトリアは沖縄なのね。

じゃっ、モントリオールは北海道?!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 01:15:54

じゃあ私の地元の神奈川はどこら辺になるのかな?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 02:57:31

↑トロントの外れってどう?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 04:01:26

千葉は?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 05:59:27

バンクーバーはカナダ第3の都市だから、日本で言えば名古屋だにィ〜  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network