jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36003
ウイスラーが大変!!!!!
by 無回答 from ウィスラー 2021/01/29 17:41:59

ウイスラーが大変なことになってるっていうニュースやってる

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 19:04:06

そうだねー。やっぱり人が集まると感染者も増えるってことか。今はスキーリゾートは稼ぎ時なのに大変だ。今週は雪山では雪崩も起きそうなことを言ってるし。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 19:12:04

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 19:16:20

The health authority said the majority of this year’s cases involved "young people in their 20s and 30s who live, work and socialized together.

と記事にもある通り、ウィスラーの高いレントの影響もあり、現地で働く若者が家をシェアしていて、そこで一緒に生活し、違う場所でそれぞれ働き、さらにsocializeするため一気に広まったのだろうとニュースで言ってました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 19:50:37

自業自得
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 19:58:37

こんなに感染者いるのに入院した人が一人もいないのかって思ってしまった。若いと重篤化する確率が低いって本当なのね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 20:11:53

5
そうですよ。若いと重篤化する確率はかなり低いです。でも逆にそのせいで元気な若者のウイルス保持者が出かけて、他の人に移しちゃうって流れです。やっかいなのは感染力とワクチン問題。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 20:31:30

で、禁じられてるのにバンクーバーからウィスラーに行って貰ってくる。バンクーバー帰って撒き散らす、の繰り返し。まだまだ規制緩和 程遠いな
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 22:31:13

ウィスラーではないけど、BC内の知り合いの働いている某老人ホーム(しかも持病があるケアが必要な老人の施設)で、クラスターが発生。
ほぼ全員ていう勢いで陽性がでたけど、陽性出た人全員無症状。熱や咳もなくみんな元気。
また、病院で持病で危篤状態にあった老人(コロナ流行りだしてから面会も一切なく重篤だったため個人部屋、その病院の看護師等にコロナ出た情報もなし)が亡くなった際に、死因としてコロナと書かれたそうです。
PCR検査があてにならず陽性反応が出まくってる、もしくはらなんらかの事情で数を水増ししている可能性も高いそうです。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 00:03:25

ぼくの義理の母(50歳)はコロナ2回かかって症状はあったものの今は元気です。なのでコロナは嘘ではないですけど、やっぱりけっこうしんどいみたいです。結局1番の問題はウイルスの毒の強さより感染力の強さとワクチンがないことでしょうね。むしろ毒が強ければ患者はすぐ死ぬからここまで感染拡大しないですし。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 02:50:23

ウィスラーっで馬鹿が集まるエリアだよね。
特に冬のスポーツする見た目も中身も不潔そうなヤツらがウジャウジャ涌いてるイメージ。
絶滅してくれっておもう。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 02:53:21

ゴンドラの中 リフトの上でマリファナ 廻して吸ってるよね
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 05:10:55

記事によると旅行者の90%近くはBC州内から来たって書いてあるんだけど。。。
BC州って冬休み中は、州内でも旅行できる範囲を制限していたよね?
なんでウィスラーは残り10%くらいの州外からの旅行者を受け入れてたの?

Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 21:35:04

感染者増加を抑える規制は致命的な変異型の発生を遅らせるためなので、いつかは死亡率超増加がやってくる。お金がかかっても日本帰国や旅行を今のうちにしたほうがいい。自分がキャリアーになったとしても、いつかはみんなコロナに感染するし、感染して死亡する人は死期が少し早まるだけだと割り切りましょう。死にたくない人は自宅に籠っていればいい。ウイスラーの件で若い体力のある人は重症にならないので我慢しないで外出していいと思います。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 22:57:25

ウィスラーすごくたくさん人いました。リフト並んでるときも割と長蛇の列でしたし。周りのこと考えないで行動する人ってこんなにいるもんですか。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 23:08:57

人生を楽しんでコロナに罹る(自覚症状なしがほとんどで通常は死なない)
自宅に籠ってコロナを避ける(いつかは感染する)

選ぶのは自由
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 07:56:49

それに伴うconsequences全部無視して、個人の自由っていうのは安易すぎない?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 12:32:10

Res15みたいなのがコロナを撒き散らす、
自由じゃ無いよ、今は移さない為にルールを守る時だよ!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 13:40:49

ダウンタウンのコンドに住んでいます。スキーやスノボーから帰ってきた人たちを頻繁に見かけます。

どこのスキー場に行ったのかな〜っと、やっぱり気になります。

住んでいるコンドには今まで一度も働いたことがなさそうなリッチな若者たちが住んでいます。他人を気にせずにウイスラーに行ったかも〜
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 13:58:30

ダウンタウンにすんでるならというか、メトロバンクーバーに住んでる人はグラウス、シーモア、サイプレスは行っていいことになってるから、みんながみんなウィスラーではないので、偏見はやめましょう。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 14:11:22

野生生物界では強い個体が残って弱い個体が淘汰されます
人間社会は安全な社会環境と医療体制で弱い個体でも生き残れ子孫を残せます
増えすぎた弱い個体や欠陥個体と無駄に長生きな老人を一気に減らすことで
強い遺伝子だけを次世代に残しまた来るであろうパンデミックに備えましょう
地球規模で考えると増えすぎた人類は環境破壊や他種の絶滅など害でしかありません
唯一の根本的な解決方法は"間引き"だけです
政府の間違ったパンデミック対策には従わず感染拡大で抗議しましょう
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 14:30:23

↑どうぞ、そう思うなら最初に間引きされて下さい。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 15:58:08

20みたいな奴こそ人間界の害にしかならんから間引かれればいい
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 22:21:22

間引き大賛成です!
でもこの分だと間引きされ過ぎて種の存続が危ういですね
20さんは最後の1人になっても健康で長生きてくださいね
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 22:37:39


Whistler is having a huge outbreak of covid.


The outbreak is completely out of control


and is growing massively every day.


Everyone you see or come in contact with in Whistler, you should assume that they have covid, that is how bad it is!


When you go into a grocery store, liquor store, or any store, "get in, and get out fast".


Do not loiter, do not stop to talk to people. Clean your hands going in and clean them going out.
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network