jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35976
ウィスラー
by 無回答 from 無回答 2021/01/22 19:17:08

娘のクラスメイトで週末ウィスラーにスキーに行くと言ってた子が数人いたみたいでした。我が家は、今年は我慢しようねと話してたのに、低学年の娘には悲しいニュースでしたし、私もその話を聞いて、ハァ?ってなりました。
担任に連絡しようかと思いましたが、担任も週末デカイホテルに行くと子供達に話したみたいで、呆れてしまい、どうしたらよいのか…
今バンクーバーからウィスラースキーは、ダメですよね?校長に連絡して、解決なければ、理由話して学校休ませるべきでしょうか?
アドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/22 19:55:33

好きにしたらいいと思います。そんな事くらい自分で決めたら?それとも一緒に愚痴りたい人募集とか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/22 20:07:02

校長に即連絡。浮かれてる担任もアホすぎる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/22 20:17:26

ダメじゃないですよ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/22 20:26:11

めんどくさい人
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/22 20:53:49

確かにオーダーではないので、行こうとしているのを強制的に止める事は
例え校長でも出来ないと思います。
なので残念ながら、報告したところで、解決しないかと。
バンクーバーからウィスラーへはノンエッセンシャルなら、極力行かないで。スキーは地元でねっていうお願いベースなので。
ご自分や、特に娘さんが我慢していると思うと、悔しいと言うか、辛いと言うか、納得いかないですよね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/22 23:43:32

自分も大変だから他者も苦しむべきって考えはよくないよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 06:35:01

うちの娘が我慢してるのから、お前らも道連れにしてやる!ってのは違う気がします。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 13:53:38

このお母さんからの妬み、ひがみがヒシヒシと伝わってきますね。さらに校長に文句言うとか、俗に言うモンスターペアレンツかな?そしてなんのために娘を学校休ませるの?
こういう子なんかクラスメイトから虐められそうだな
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 13:56:30

公園とか行くともう前みたいに人だらけですよ。屋外ならみんなもうあまり気にしてないみたいですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 14:48:52

自粛警察みたいな事しなくてもいいんじゃない?

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network