jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35975
yahoo.ca のアカウントを作りたい が yahoo.com になってしまう
by .ca from 無回答 2021/01/22 18:59:12

せっかくカナダにいるのですから、
yahoo.ca のメールアカウントを作りたいのですが、
yahoo.com しか作れません。

友達は yahoo.ca のメールアドレス持ってます。

どうして作れないのでしょうか?

yahoo.com は なんか嫌です。USAアカウントみたいで。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/22 21:19:30

Yahoo.caはたしか結構前に新規ドメインをyahoo.comに統合したと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 04:24:17

そうですか。じゃあ、Yahoo はあきらめます。
Res1さん、ありがとうございました。

MNSも .com しかなくて、
どこか、「 .ca」でメールアカウントが作れる企業はありますか?

なんか、.com は好きじゃないんですよね。意味なく。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 05:24:02

移民かカナダ国民なら自分でドメインとって、独自ドメイン対応のメールサーバーを借りる、とか。
好きなドメイン.caを使えますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 07:58:53

どっちでもいいだろwww
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 08:34:38

びっくりするくらいどうでもいい.com
Res.6 by トピずれ失礼 from 無回答 2021/01/23 13:59:22

なぜ、このトピがファミリールーム?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 14:03:28

大学のメールは.caです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 14:45:11

shawケーブルのメールも.caだったような気がする
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network