jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35969
サンタクロースの手紙の返事
by 無回答 from 無回答 2021/01/21 16:19:50

そーいやすっかり忘れていましたが、返事来てない。。
12月頭に出したのに。。
皆さん来ました?!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/21 17:38:35

来ましたよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/21 17:39:59

12月19日クリにギリギリ遅れて出したけど、23日は返事届きました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/21 18:26:25

トピ主です。
皆さんちゃんと届いてるんですね涙
どっかいっちゃったのかなー。。。また来年。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/21 21:39:50

ウチも返事来てません😭

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/22 04:38:33

知り合いが見ていたら私が誰かバレてしまいそうですが・・・

うちは子供が出すと必ず返事が来ます。
2通くることもあります。しかも必ずシールが2〜3枚と小さなキャンディーケインが同封されてます。

カナダに来てから毎年私もサンタに手紙を出しているのですが、全く返事が来ません。最寄の郵便局から出さずにバンクーバーのDTまで行って出すと返事が来ますが、オマケはなにもありません。
もう地元の郵便局員が差出人が誰か分かってやってるとしか思えません。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/22 10:45:24

オマケがあるんですね!初めて知りました!
うちも毎年返事が来ています。
いつもはサンタクロースパレードでエルフに渡すのですが、今年は中止だったのでポストに入れました。
2年前ですが、日本に住む友人がカナダポストに送ったら返事が来たと言っていました。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network