jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35968
おすすめのトドラースクーター
by 無回答 from 無回答 2021/01/21 14:17:55

もうすぐ3歳の娘にストライダーをすすめましたが、興味がないようで自分からは全然乗りません。。
乗ってもすぐぽーいです。。
今なかなかアクティビティがないので、何か晴れた日に外で楽しめるものをとスクーターならどうか?!と思うのですが、おすすめありますでしょうか?
前2輪や後ろ2輪など色々あって、どれが初心者に良いでしょうか?
これは良かった、これはいまいちだったなどあれば教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/24 00:11:54

知人がRazorのスクーターが重く足に当たると痛いとかで、
もう少し軽いのにすれば良かった!と言っていた気がします。確かお子さんが3歳後半くらいの時だったかな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/24 10:48:02

ありがとうございます!
確かにあれは重そうでもっと年齢が上の子むけでしょうか?
参考になります!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/24 12:05:54

私の子供もトピ主さんのお子様同様、3歳前後の頃は全く興味を示しませんでしたが4歳前になり急に楽しんでくれるようになりましたよ!一人で乗らせるよりお友達と一緒に遊ばせた影響もあるかと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network