jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35946
水の付いた筆で塗れる、 塗り絵について
by 無回答 from 無回答 2021/01/16 15:57:34

私が小さい頃日本では、赤ちゃんとか子供用の塗り絵がありました。 水の付いた筆でただ塗るだけで、 塗り絵ができる簡単なものです。
カナダにはそういうのは売ってないのでしょうか?
もし分かる方がいたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 16:45:23

こういうのですか?
こちらはマットですが小さいメモ帳サイズの塗り絵帳の様な物もありますよ。うちはwinnersで買いました。
https://www.amazon.ca/Drawing-Doodling-Coloring-Educational-Toddlers/dp/B082PGKSRV/ref=mp_s_a_1_14?dchild=1&keywords=water+coloring+paint+set+kids&qid=1610844092&sprefix=water+coloring+paint+set&sr=8-14
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 16:51:07

水塗り絵というものを探してました。
https://ouchi-iku.com/seria-mizunurie/

でも、1さんのも良さそうですね!
小さいサイズのがあればなおさら良さそうですね。探してみます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 16:52:54

ドットになっていて、それを水を含めた筆で塗る塗り絵でしょうか?最近わたしもそういえば、と思っていました。
Amazonでこういうものを見つけましたが、これが一番近いのではないかと思います。
https://www.amazon.ca/Reusable-Water-Reveal-Activity-Coloring-Refillable/dp/B07F85QGHB/ref=asc_df_B07F85QGHB/?tag=googlemobshop-20&linkCode=df0&hvadid=341843871356&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=6306585468211051613&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=9001501&hvtargid=pla-806335634537&psc=1
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/16 17:05:15

レス2のサイトに載っているものと、全く同じものを、dollaramaもしくはdollar treeで見つけて以前買いました。
1枚か2枚ぐらい入っていて、1ドルぐらいだったと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 18:12:52

水塗り絵、懐かしいですね。

同じような感じのものだとwater reveal padで検索すると出てきます。メリッサダグのものがヒットするかと思います。これは本屋さんやスーパーなんかにも売っています。付属のペンに水を入れて使うのですが、筆に変えてもできると思います。水塗り絵のように色素が溶け出すものではないので乾けば繰り返し使えます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 18:42:46

トピ主です!
皆様大変素晴らしい情報をありがとうございます!
明日早速ドラストアに行って探してみたいと思います!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 23:37:23

crayolaのmagic water paintもよく見るシリーズです


https://shop.crayola.com/paint-and-create/magic-water-paint-8113630000.html
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/17 10:04:15

子ども達が数年前まで使用していた物が、まだたくさん残っています。1枚ずつ切り離して塗っていました。もし使いかけでもよろしければ、無料で差し上げます。ご希望でしたら、写真もお送りしますので、興味がありましたら、ご連絡下さい。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network