jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35933
菅首相「五輪を必ずやりきる」とビル・ゲイツ氏に返答
by 無回答 from 無回答 2021/01/12 10:47:54

どうやって?????


菅義偉首相(72)が1月12日、マイクロソフト共同創業者のビル・ゲイツ氏(65)と電話会談を行い「オリンピックを必ずやりきる」と発言。

電話会談でゲイツ氏は新型コロナウイルス感染の克服に向け「東京オリンピック・パラリンピックの開催は世界に大きなメッセージになる」と発言。すると菅首相は「大変重要な問題なので、必ずやりきる」と返答したという。


<ゲイツ氏は東京オリンピックに欠かせない人物>
ゲイツ氏が妻のメリンダ氏とともに議長を務めるビル&メリンダ・ゲイツ財団は18年11月、スポーツ庁とのパートナーシップを締結。資金や専門知識などの面で支援していくと発表。

またゲイツ氏の長女・ジェニファー氏は昨年2月、エジプトの馬術選手であるネイエル・ナサール氏と婚約。ネイエル選手は東京オリンピックに出場することが決まっている。


コロナが収束に向かっているならまだわかるが,今は拡大している段階。
まじ、どうやって????

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 20:14:13

忖度ですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/12 21:04:49

この状況でやってもわざわざリスクを取ってまでして選手も観客も日本に来るか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 21:58:31

私からすると入国が緩くなると思うのでぜひやってほしいです。この時だけ政治家がポンコツである事にかなり感謝してます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 22:04:00

やはりゲイツとwhoとワクチン作った会社と日本の政治家は
繋がってるのでは?よくゲイツが仕組んだみたいな噂ありますが、可能性はなきにしもあらずですよね。だってゲイツは多額の資金をwhoとワクチンの会社と日本の政治家に注ぎ込んだと言うことは、何のために?ボランティアですか??
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 05:28:30

植民地の人間は発言すると手を落とされたり処刑されるちゃうからね。
グルでも対等の関係でもないよ。日本のみなさんは。

指令を伝達する道具、奴隷。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 09:45:05

レス3
緊急事態宣言&検査の絞り込みで春節までには陽性者数激減するからオリンピック前に入国規制の緩和ありえるよ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 10:58:57

>ゲイツは多額の資金をwhoとワクチンの会社と日本の政治家に注ぎ込んだ

オリンピック開催で選手と関係者全員にもワクチン打つ、売るから?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network