jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35920
無料オンラインワークショップ「自己指圧と軽い運動で心身共に整えよう」
by NPO移民定住支援団体SUCCESS from Richmond 2021/01/08 18:54:58

NPO移民定住支援団体「SUCCESS」より、無料日本語オンラインワークショップのご紹介をさせていただきます。

無料日本語オンラインワークショップ

『自己指圧と軽い運動で心身共に整えよう』

長引くパンデミックの中、あなたの心と身体の日々の状態を知り、体調を整える事ができるのはご自身だけです。昨年5月に大好評だった小川学先生の自己指圧ワークショップ、今回は腰痛に効く自己指圧方法を腰痛のタイプ別に教えていただきます。ご自宅で安全に手軽にできる自己指圧と軽い運動に加え、腹式呼吸でできるマインドフルネスも教えていただきます。

日程
2021年1月16日(土) 午後2時〜午後3時半

講師
小川学先生 (指圧講師/スポーツトレーナー)

ワークショップ内容
1.体を動かして心身共に健康に
2.自己指圧と軽い運動で心と身体のこりをほぐします
3.腹式呼吸でマインドフルネス実践

オンライン登録&お問合せ
Email:Takako.suga@success.bc.ca
Phone: 236-880-3392
登録リンク:https://bit.ly/37EBOgD

サクセスは移民局から資金を得て、移民の皆様に無料のサービスをご提供しております。
移民局への報告の義務があるため、サービスご利用者様にはPRカードのご登録をお願いしています。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network