jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35910
夏休みの旅行計画
by 無回答 from バンクーバー 2021/01/06 00:05:33

今年の夏休みはどっか海外旅行に行けたらなぁって思いますが、 
今の状況が落ち着くと思いますか?(予測しかできませんが)

早めに予約したらきっと安いけど、春過ぎまで様子を見てからにするか、悩みます。

14日間の自粛がなくなったら行きたいと思っていますが先はまだわかりませんね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 08:26:34

絶対夏までには落ち着きませんよ。
Res.2 by from トロント 2021/01/06 08:32:01

こんな大変な時に、のんきな奴。。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 09:01:50

多分、トロントとバンクーバーじゃ危機感が違うと思うよ
バンクーバーは規制が厳しいから日本より危機感ちょっと持ってるかな?程度
この掲示板で語り合ってる連中な並みに思い込み激しい人は少ない
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 09:02:41


思い込み→思い入れ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 10:15:15

現実的に考えるとウイルスのある暮らしに慣れる程度じゃないですかね。落ち着くのはおそらくあと数年はかかりますよ。なので車で国内旅行、ハイキングなどアウトドアアクティビティをするのが関の山かと。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network