jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35890
家電の配達、設置
by 無回答 from バンクーバー 2020/12/30 19:12:04

壊れた洗濯機(脱水力が駄目に)と乾燥機(壊れていません)を買い直したいのですが、コロナで大変な今、配達してもらい、設置してもらうのは危ないでしょうか?
アパートにあるランドリーセンターという背の高いのです。

他人を家に入れる事になるので....どうしたら良いのやら。
でも私一人では重たくて持てないし。
何か良い方法はあるでしょうか?

窓全開にしておけば大丈夫かしら...?
どうしよう.....

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 19:18:30

その前に、買うときにDeliveryはどこまでしてくれるのか確認したほうが良いですよ。
4月ごろに冷蔵庫を買い足したのですが、入り口の前までしかDelivery してくれませんでしたよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/30 19:32:06

8,9月に洗濯乾燥機、冷蔵庫、を配達設置してもらいました。

マスクして中まできて設置してもらいましたよ。
ホームデポです。配達、設置は無料でした。

12月にテレビの設置(壁に)しました。
ベストバイから手配してもらった業者です。

洗濯機はプロに設置してもらった方がいいと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network