jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35863
12月24日のFujiya on Clark開店時間を教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2020/12/23 22:49:38

クラークにあるFujiyaさんの,
明日12月24日の開店時間を教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 23:47:40

フジヤの年末セール価格とキムズマートの通常価格は同じくらいなのでキムズマート一択です
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/24 00:04:32

開店時間は覚えてませんが、昼の3時で閉店だったような気がします。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/24 08:56:54

10:30-3pm
Res.4 by カズ from バンクーバー 2020/12/24 09:50:37

https://www.fujiya.ca/locations/default.asp

Clark Fujiya

912 Clark Drive
Vancouver, BC
V5L 3J8
Phone: 604-251-3711
Pickup Orders: 604-251-1988

Hours:

Mon-Sun 10.30 a.m. - 6 p.m.

定休日の例外については、何も書いてありません。

さすが日本人、せっせと働く。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/24 11:50:05

横から失礼
12月28日(月)ボクシングデーの振り替え休日の営業時間も知りたいです。
ご存知の方教えて下さい!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/24 12:59:19

ボクシングデーはホリデーではないので振替休日という観念はないと思いますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 20:28:48

フジヤさん

茄子のお惣菜、めっちゃ美味しいです!

ありがとう!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 00:55:29

キムズマートで年末の買い物して来ました!

やっぱり安いですね!

いつもありがとう!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 07:25:46

Res6さん
いえいえ、ボクシングデーはホリデーですよ。(Statutory holiday in BC)
今年は、土曜日なので、28日の月曜日は、その振替で休日扱いになります。
(私は、病院の外来に勤務していて、28日はボクシングデーの振替休日なので外来は休みになりますよって、職場の人に言われました。)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 08:28:33

Boxing DayはStatutory Holidayではありません。

https://www2.gov.bc.ca/gov/content/employment-business/employment-standards-advice/employment-standards/statutory-holidays

従って月曜日は普通の日です。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/26 09:28:22

レス9さん、レス10さん、

勤務先がFederal(全国規模) のSatutory Holiday を採用してるか、Provincial(州単位)のSatutory Holiday を採用してるかで違います。

Federal なら12月26日はSatutory Holiday です。
Provincial なら12月26日はSatutory Holiday ではないです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 23:08:27

↑の人のコメントはためになるけどそもそもの論点からずれてませんか?

フジヤの28日の営業時間が知りたいという人の話から、土曜(26日)が祝日だからその振替休日扱いになると言う人が出てきちゃって、それは違うんじゃないって話。
その人の勤務先がFederalを取ってるなら、その人は一般的なBC州の営業店に関する休日の話にしてはいけない。その人が特殊なだけ。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 07:24:38

ところで、Fujiyaは今現在何時開店なのでしょうか?
ホームページには10時30分、Facebookには9時と記載されています。
電話をかけてもつながらない。。。。
知ってる方教えて下さい。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 08:41:47

27-30 9:30-8:00
31 8:00-6:00
1-3 closed

12月初旬に行ったときのお店の張り紙では
こうなっていました。



Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 09:42:10

ありがとうございます!
助かります!
ちなみにいつでも入る時並んでますか?

Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 11:46:15

先ほど行きましたが、すごい並んでたので諦めて帰りました(涙)
ご参考まで。。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/30 12:34:28

昨日9時半に着いた時には既に長蛇の列、それを見ただけで買い物は諦めました。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 15:31:46

私もクリスマス後ですが、昼過ぎの中途半端な時間ならマシかもと思って14時くらいに行っても約30分ほど並びました。
近くでは手に入らない正月用の食材を求めていったけど、今年はコロナの影響?か、皆もっと早く買い物してたのか全然ほしい物が手に入らずがっかりでした。
紅白かまぼこもはんぺんもなし。
あんこの缶詰もいつもは井村屋のだったのに、全く見たことないメーカーだったり。。
あーあ。。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 16:18:32

18さん

情報シェアありがとうございます。
ここ数ヶ月、近くを通る度に長蛇の列で雨の中並ぶ気になれず買い物を諦めていました。
せっかく30分も並ばれたのにご希望のものが手に入らなくて残念でしたね。
私も冷凍でない紅白かまぼこを買いたかったのですが、大人しく諦めようと思います。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 16:55:41

年末連休ですることがないからフジヤに並ぶ恥ずかしい人達
店外の大渋滞で入店出来ても買うものが安くはないから
前の方で並んでるジジババは順番を俺に譲れ
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/30 18:29:29

Res.18さん、並んではいられたのに買いたい商品が無かったなんて最悪ですよね。それはふじやに責任ありです。お正月前にかまぼこが無いなんて、その上長時間並んで入ってから分かるなんて酷すぎます。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/30 18:30:58

Res.20 意味不明
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 21:14:51

↑意味わかんねーの?高齢者??

れす20はフジヤの列後方に並んでる最中で中々自分の順番が回ってこない
前方に並んでる暇な高齢者が邪魔だから入店しても安くないし帰ってくれないかなと
自分の心の叫びを掲示板に書き込んだ

で合ってますかよね?

Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 14:03:30

御節はまだありますか?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 15:40:29

病院にいる暇なジジババと同じか。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 15:44:16

手打ち年越しソバまだ残ってますか?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 15:52:07

御節もしかして残ってますか
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/01 13:20:01

御節いくらでしたか?当日買いも可能でした?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network