jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35843
bamixの修理
by 無回答 from バンクーバー 2020/12/20 13:13:31

バーミックスの具合がよくありません。
回転が鈍く少し熱くなります。
カバーを開けてみると小さなラバーの部分が壊れているようです。

ming woで購入したので聞いてみたら、
バーミックスはカナダではbrowneという会社が扱っているので連絡してみて、とのことでした。

電話(留守電残した)・メール両方しましたが3週間連絡無しです。

どなたか修理した方、経験された方アドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 16:06:21

考えを改めましょう。

このような製品は修理するより買い替えましょう。
又は自分で修理しましょう。

モデルや製造年は?
回転しようとしているが、何かの障害で妨げている感じ

修理しても割に合わないと思います。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 16:22:47

自腹修理なら新しいものを購入するほうが安い
そういうものですよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/22 09:01:04

Bamix修理したことあります。
購入したのは当時の公式の販売代理店だったのかな?Osean Salesというアルバータにある会社で(今はパーツくらいしか扱ってないみたい)そこに連絡して実費払って直してもらいました。
そんなに高額ではなかったと思います。
とは言え10年以上前の話だし、当時は買い換えるほうが安いという状況でもなかったので参考にならないかもしれません。
なので他のレスにあるように買い替えたほうが早いかもしれませんね…
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network